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ホテルルートインコート富士吉田 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートインコート富士吉田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.08
  • 食事4.10

投稿者さんの ホテルルートインコート富士吉田 のクチコミ

投稿者さん 2006-04-24 16:02:10

 国内旅行で、いろいろなホテルや民宿に泊まりましたが、
今回のような事は始めてでした。
 当日、15時過ぎに富士急富士吉田駅に到着しました。
ホテルへの行き方がわからないので、
早速フロントへ電話。呼び出し音が10回以上でも
出ません。これを数回繰り返しましたが、
電話に出る気配がありません。
営業していないのか..と不安になりました。
 送迎があるのか、私営のバスで行くのか、
タクシーで行くのか..連絡がつかないので、
なにもわからず徒歩でホテルまで。歩いている途中、
何度か電話して、やっと通じたと思ったら、
特にお詫びの一言もありませんでした。
 約一時間ちかくかかって歩き、ホテルに到着。
クレームを述べると、忙しくて、手がまわらなかったとのこと。
大浴場等、ホテルの設備の説明もなく、ほったらかし。
早朝や、夜中ならいざしらず、昼間にフロントに電話して、
電話に出ない、ろくな対応をしないホテルは始めてでした。
一泊二日の短期間とはいえ、とんでもない目にあいました。
 観光地である富士山の近くで、ろくな対応をしなくても
お客が絶えないと思っているのでしょうか?
おそらく、他のチェーンのホテルも同様なのでしょうか?
サービス業としての、このホテルの常識を疑います。

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ホテルルートインコート富士吉田 2006-05-01 18:46:50

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私どもの対応の不手際により、ご迷惑をおかけしご気分を害されましたこと申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。何度も電話を頂きましたのに、お客様への対応ができず当ホテルまで徒歩でお越しになられる結果となり、その後も対応が行き届かず更に不愉快に感じられてしまったこと、申し訳なく言葉もございません。お客様から頂戴致しましたご叱責を真摯に受け止め、同じ事を繰り返すことのない様、精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。