楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート富士吉田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート富士吉田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.79
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.93
  • 食事3.91

総合2

グミチさんの ホテルルートインコート富士吉田 のクチコミ

グミチさん [50代/女性] 2024-01-02 16:02:43

正直ホテル選びに失敗したとガッカリしました。他のルートインより古いせいか空調が酷過ぎて不快でした。喫煙ルームを他のホテルでも利用して来ましたがら部屋のドアを開けた瞬間帰りたくなる程臭かった!
もうあり得ないくらい臭くて窓を全開にして空気を入れ替えて何とか匂いは良くなりましたが閉めてしまうと結局同じでした。
立て替えるなり空調変えるなりした方が良いのでは? 
オートロックじゃないし、鍵ささないと電気つかないし
食事は朝食のみでしたが、適当過ぎてガッカリ。
築年数が古いホテルは料金安くても利用するもんじゃ無いとつくづく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ホテルルートインコート富士吉田 2024-01-04 15:32:32

グミチ 様

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設からお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるご滞在が提供できなかったこと、誠に申し訳なく思います。

設備につきましては店舗での即時改善が難しいため、お客様からの改善要望を本社担当に報告し、今後の対応を検討させて頂きます。
朝食や客室の清掃・消臭につきましては、お客様にご不満を抱かせることのないよう改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

ホテルルートインコート富士吉田 担当:瀬戸