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ホテルトラッド博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.89
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.15

総合4

投稿者さんの ホテルトラッド博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-28 13:08:38

朝食会場でかなり密の席に案内されたので、他の席が空いていることもあり、もう少し広い場所をお願いしたら、「今日は混みあうので」と言われ断られました。混みあうので仕方ないと思い着席し、バイキング形式でマスク、手袋着用のお願いをされルールを守って食事をしましたが、隣の外国人宿泊客の荷物がテーブルに置いてあったり、ノーマスク、ノー手袋でうろうろしていました。席も混みあうどころか食事を終えた後もガラガラでした。
外国人には寛大で日本人には厳しいホテルなんですね。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルトラッド博多 2022-07-28 15:36:04

いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食時の応対でご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事案を全て確認致しましたが、お客様のお言葉通りの不手際があったと猛省しております。
お席のご案内につきましては、全く誠意のない配慮に欠けた応対であり、サービスと呼べない「自らの業務を優先した作業」であったと認識しております。
また感染症対策としてお願いしております飲食時におけるルールにつきましてもホテルスタッフの意識レベルが低く、不安とご迷惑をお掛け致しましたことはお詫びの言葉もない次第でございます。
ホテルの命題は安全に安心して快適にご滞在いただくことですが、当該スタッフをはじめホテル全体の意識レベルが低かったと自覚し、今後のサービス向上に繋げて参ります。
今回のことで懲りることなく、博多にお越しの際にはご利用いただけましたら幸いでございます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。

ホテルトラッド博多
総支配人 近藤

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム1名利用 (24.90平米)】