楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.39
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.52

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-03 22:38:05

新しいホテルなので部屋はきれいでしたが、従業員の態度が粗野でびっくり!
チェックインより20分早く到着し荷物を預けようとしたところ、いきなり「まだチェックインはできませんよ」とひと言・・。バイトなのかよく分かりませんが、サービス業とは思えない態度でした。

部屋の中に何故か落葉が一枚落ちていて不気味でした。
また、無料のコーヒーマシンが食堂にあるのですが、コーヒー以外は飲んではいけないと思いました!ココアやスープはお湯同然で「これでもかっ!」と思うほどの薄さです。朝食のパンはそれなりに美味しかったです。(ゆで卵はかちんかちんで冷たかったです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ジャストイン松阪駅前 2019-12-10 10:04:06

この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いただきましたご指摘に関しまして、ご滞在中度々ご不快な思いをおかけいたし、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
特にスタッフの対応に関しましては、私共の不徳の致すところでございます。本人はもとより、スタッフ全員に対し、この度のご指摘を周知し、改善を指導してまいります。
また、お部屋の清掃不備に関しましても、清掃係に周知の上、最終確認を徹底してまいります。
ご朝食のお飲み物については、残量が少なくなったにもかかわらず補充がなされていなかったことが原因と推察いたします。
小まめな確認をおこない、補充を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご感想をお寄せいただきましたこと、感謝申し上げます。
今度ともジャストイン松阪駅前を、宜しくお願い申し上げます。

ジャストイン松阪駅前
支配人 貞方

ご利用の宿泊プラン
【2019年11月18日グランドオープン記念プラン】超得!禁煙|ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】