楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月中旬に出張目的で1泊しました。新しいホテル、新しい設備、朝食のパンも大変美味しく、フロントさんの対応も問題ありませんでした。ただ、残念なことがひとつ。暖房付けているのに部屋がなぜか寒い。朝になって気が付いたのですが、部屋の窓が少し開いていました。(到着が夜中だったので、入室後すぐにカーテンを閉めたため全く分かりませんでした。)チェックアウト後に外から外観を見ると同じように窓が開いている部屋がいくつかありました。掃除の際に換気のために窓を開けていたのかと思いますが、夜中に何度か冷気で目が覚めてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、お客様にご不便とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。確認不足があったことを重く受け止め今後このようなことが起こらないように再発防止に努めてまいります。そのような中でも、設備、朝食、フロント対応に関しましてお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。この度は貴重なご意見をありがとうございます。再発防止のためお部屋の点検を徹底してまいりますので、またの機会もご利用いただけますと幸いでございます。ジャストイン松阪駅前支配人 貞方
ジャストイン松阪駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
11月中旬に出張目的で1泊しました。
新しいホテル、新しい設備、朝食のパンも大変美味しく、フロントさんの対応も問題ありませんでした。ただ、残念なことがひとつ。
暖房付けているのに部屋がなぜか寒い。
朝になって気が付いたのですが、部屋の窓が少し開いていました。
(到着が夜中だったので、入室後すぐにカーテンを閉めたため全く分かりませんでした。)
チェックアウト後に外から外観を見ると同じように窓が開いている部屋がいくつかありました。
掃除の際に換気のために窓を開けていたのかと思いますが、夜中に何度か冷気で目が覚めてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、お客様にご不便とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
確認不足があったことを重く受け止め今後このようなことが起こらないように再発防止に努めてまいります。
そのような中でも、設備、朝食、フロント対応に関しましてお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
再発防止のためお部屋の点検を徹底してまいりますので、またの機会もご利用いただけますと幸いでございます。
ジャストイン松阪駅前
支配人 貞方