楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.36
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.62
  • 食事3.48

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-14 08:52:04

新しいホテルと言うことで立地も良く設備も使い勝手が良かったです。
が、ユニットバスに置いてあるゴミ箱にはゴミが入ったまま、テーブルは拭いた形跡がない、姿見には手形がついたりベッドサイドテーブルの下には埃の塊が…
今、コロナ対策でいつも以上にいろいろやっていそうなのに何故??
どんなに新しいホテルでも清掃に問題ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ジャストイン松阪駅前 2020-03-16 19:44:34

この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。

数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、数々のお部屋の清掃不備に関しまして、お客様には不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン後の清掃スタッフの不手際、この場をお借りして、心より深くお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、清掃リーダーに伝え、全スタッフにも共有し、一層清掃強化に努めてまいります。

立地も良く設備も使い勝手が良かったとのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
次回、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

お客様に今以上に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】禁煙|ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】