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ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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ツインを予約しましたが、広めでゆったりしていて、大きめのスーツケースも余裕で広げられました。新しいホテルだけあって、設備は新しく、水回りも清潔に見えました。(カビなどみあたりません。)ベッドはシモンズで寝心地がよく、枕は備付けのもの以外に、フロント横の棚から好きなものを選べるサービスがありました。airweaveの枕とても気に入りました。(数に限りがあり19時過ぎにはほとんどありませんでした)残念だった点は冷蔵庫が小さく、冷凍エリアはありませんでした。冷えるまでにとても時間がかかる冷蔵庫でした。また、バスルームに30センチほどの段差があります。健常者なら問題ないレベルですが、膝を怪我している方や膝に負荷がかかる事を気にされる方には負担がある段差です。アメニティやタオルの合間に髪の毛が落ちていたり、ドレッサーの下に汚いティッシュゴミが転がっていたり、清掃が行き届いていなくて少し気持ちが悪かったです。あと、フロントのスタッフの方が無愛想で驚きました。チェックインが増えるであろう17時半頃にフロントに到着すると、2名受付できる体制のカウンターで1名しか待機しておらず、その方は接客中。5分ほど待っていたらようやくもう1名現れたけれど、「お待たせしました」の一言もなく、終始無愛想。覇気のない声で最低限の事しか言いませんし、笑顔など全くありません。また、2名で宿泊予約をしていたのにルームキーを1枚しか出していただけなかったのですが、1階のエレベーターはルームキーが無いと使うことができないのに、部屋の電源もキーが無いと切れてしまう仕様で、常に2名で動かなくてはいけないのが非常に不便でした。2名で宿泊だと確認もされたのに初めから2枚キーをもらえないのでしょうか?疑問です。駐車場は有料です。宿泊者は1泊500円で駐車できるのですが、それとは別に夕食など駐車場から車を出す度に料金がかかります。この辺りの相場から考えると割高な駐車場なので注意した方が良いです。もちろん案内はありません。施設は清潔で満足度が高いですが、気分の良い滞在ではありませんでした。
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この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロント応対および清掃不備、客室設備につきまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。ルームキーにつきましては、通常、チェックインの際、精算機で2枚発行することが可能ですが、今回、お客様はカード決済済でございましたので、チェックイン処理をフロントにて行いました。その際に、2枚ご入用かお伺いすべきでございました。申し訳ございませんでした。今回いただきましたお声を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ、全スタッフで共有させていただきます。お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、接客レベルの向上、清掃強化に努めてまいります。この度は、ご迷惑をお掛けしておきながら、誠に勝手ではございますが、次回、松阪にお越しの際に当ホテルをお選びいただき、私どもへ挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。ジャストイン松阪駅前フロント 松下
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投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
ツインを予約しましたが、広めでゆったりしていて、大きめのスーツケースも余裕で広げられました。
新しいホテルだけあって、設備は新しく、水回りも清潔に見えました。(カビなどみあたりません。)
ベッドはシモンズで寝心地がよく、枕は備付けのもの以外に、フロント横の棚から好きなものを選べるサービスがありました。
airweaveの枕とても気に入りました。(数に限りがあり19時過ぎにはほとんどありませんでした)
残念だった点は冷蔵庫が小さく、冷凍エリアはありませんでした。冷えるまでにとても時間がかかる冷蔵庫でした。
また、バスルームに30センチほどの段差があります。健常者なら問題ないレベルですが、膝を怪我している方や膝に負荷がかかる事を気にされる方には負担がある段差です。
アメニティやタオルの合間に髪の毛が落ちていたり、ドレッサーの下に汚いティッシュゴミが転がっていたり、清掃が行き届いていなくて少し気持ちが悪かったです。
あと、フロントのスタッフの方が無愛想で驚きました。
チェックインが増えるであろう17時半頃にフロントに到着すると、2名受付できる体制のカウンターで1名しか待機しておらず、その方は接客中。
5分ほど待っていたらようやくもう1名現れたけれど、「お待たせしました」の一言もなく、終始無愛想。
覇気のない声で最低限の事しか言いませんし、笑顔など全くありません。
また、2名で宿泊予約をしていたのにルームキーを1枚しか出していただけなかったのですが、1階のエレベーターはルームキーが無いと使うことができないのに、部屋の電源もキーが無いと切れてしまう仕様で、常に2名で動かなくてはいけないのが非常に不便でした。
2名で宿泊だと確認もされたのに初めから2枚キーをもらえないのでしょうか?疑問です。
駐車場は有料です。
宿泊者は1泊500円で駐車できるのですが、それとは別に夕食など駐車場から車を出す度に料金がかかります。この辺りの相場から考えると割高な駐車場なので注意した方が良いです。もちろん案内はありません。
施設は清潔で満足度が高いですが、気分の良い滞在ではありませんでした。
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この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロント応対および清掃不備、客室設備につきまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
ルームキーにつきましては、通常、チェックインの際、精算機で2枚発行することが可能ですが、今回、お客様はカード決済済でございましたので、チェックイン処理をフロントにて行いました。
その際に、2枚ご入用かお伺いすべきでございました。申し訳ございませんでした。
今回いただきましたお声を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ、全スタッフで共有させていただきます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、接客レベルの向上、清掃強化に努めてまいります。
この度は、ご迷惑をお掛けしておきながら、誠に勝手ではございますが、次回、松阪にお越しの際に当ホテルをお選びいただき、私どもへ挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
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