楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.37
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.67
  • 食事3.49

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 14:08:41

部屋の壁が薄いのか深夜ドンドンという隣の部屋の物音で起こされ」寝付けなかった。
また朝食も改善が必要なレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ジャストイン松阪駅前 2020-11-27 01:23:31

この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、隣室からの物音で寝付けなかったとのことで、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回いただきましたお声を、フロントスタッフにて共有させていただき、館内の巡回の強化に努めてまいります。

また、朝食につきまして、ご満足いただけなかった事、心苦しく存じます。
今後のホテル作りへの参考とさせていただきます。

この度は、ご迷惑をお掛けしておきながら、誠に勝手ではございますが、次回、松阪にお越しの際に当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】