楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
新しいホテルで良かったのですが、ホテルマンに駐車場代を支払ってあったにもかかわらず翌朝 出られなくて困りました。原因はホテルマンの「駐車劵」渡し忘れ。朝食劵しか貰っていないことを説明しましたが、部屋番号を聞かれたり、車を確認されたり…なかなか駐車場から出られず、会社へ遅刻することに。最悪の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。駐車サービス券を渡し忘れてしまいました事、誠に申し訳ありません。また、お客様がお急ぎであるにも関わらず迅速なご対応が出来ず貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが起きないよう、全スタッフに周知し駐車サービス券の渡し忘れが無いよう努めて参ります。また、同様のトラブルが起きた際に迅速な対応が出来るよう原因の究明と再発防止にあたります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ジャストイン松阪駅前フロント 渡邉
ジャストイン松阪駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
新しいホテルで良かったのですが、ホテルマンに駐車場代を支払ってあったにもかかわらず翌朝 出られなくて困りました。原因はホテルマンの「駐車劵」渡し忘れ。朝食劵しか貰っていないことを説明しましたが、部屋番号を聞かれたり、車を確認されたり…なかなか駐車場から出られず、会社へ遅刻することに。最悪の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
駐車サービス券を渡し忘れてしまいました事、誠に申し訳ありません。
また、お客様がお急ぎであるにも関わらず迅速なご対応が出来ず貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう、全スタッフに周知し駐車サービス券の渡し忘れが無いよう努めて参ります。
また、同様のトラブルが起きた際に迅速な対応が出来るよう原因の究明と再発防止にあたります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉