楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.37
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.63
  • 食事3.48

立地4

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-20 08:48:13

新しいホテルで良かったのですが、ホテルマンに駐車場代を支払ってあったにもかかわらず翌朝 出られなくて困りました。原因はホテルマンの「駐車劵」渡し忘れ。朝食劵しか貰っていないことを説明しましたが、部屋番号を聞かれたり、車を確認されたり…なかなか駐車場から出られず、会社へ遅刻することに。最悪の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ジャストイン松阪駅前 2021-01-20 11:10:31

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

駐車サービス券を渡し忘れてしまいました事、誠に申し訳ありません。
また、お客様がお急ぎであるにも関わらず迅速なご対応が出来ず貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことが起きないよう、全スタッフに周知し駐車サービス券の渡し忘れが無いよう努めて参ります。
また、同様のトラブルが起きた際に迅速な対応が出来るよう原因の究明と再発防止にあたります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
松阪のイチオシをお得に味わう!松阪の逸品クーポン2,000円分付プラン≪先着順なくなり次第終了≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】