楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
はじめて宿泊しましたが、VOD付プランでしたが特に何も案内が無く、見れていないので返金してもらいたいくらいです。無料朝食付との事で、8時50分頃に朝食会場に行きましたが、焼き立てパンもほとんど何もない状態で、焼いていただけるとの事でしたが、待つことが好きではないので、お腹も満たされず、残念でした。まだ比較的新しいホテルなので、良いところは部屋がきれいなところくらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまいました事、非常に残念に思います。VODの件について、本来チェックイン完了後すぐにご視聴いただけるよう設定を行うはずですがこのようなことになってしまい誠に申し訳ありません。今回の件に関しましては、当日対応したスタッフへ確認を行い業務改善に努めてまいります。朝食につきまして、ラストオーダー間際ということもあり品物が少なくなってしまいご迷惑をおかけ致しました。今回お客様から頂きました、お言葉は全スタッフへ周知の上再発防止へ向けて改善して参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ジャストイン松阪駅前フロント 渡邉
ジャストイン松阪駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
はじめて宿泊しましたが、VOD付プランでしたが特に何も案内が無く、見れていないので返金してもらいたいくらいです。
無料朝食付との事で、8時50分頃に朝食会場に行きましたが、焼き立てパンもほとんど何もない状態で、焼いていただけるとの事でしたが、待つことが好きではないので、お腹も満たされず、残念でした。
まだ比較的新しいホテルなので、良いところは部屋がきれいなところくらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまいました事、非常に残念に思います。
VODの件について、本来チェックイン完了後すぐにご視聴いただけるよう設定を行うはずですがこのようなことになってしまい誠に申し訳ありません。
今回の件に関しましては、当日対応したスタッフへ確認を行い業務改善に努めてまいります。
朝食につきまして、ラストオーダー間際ということもあり品物が少なくなってしまいご迷惑をおかけ致しました。
今回お客様から頂きました、お言葉は全スタッフへ周知の上再発防止へ向けて改善して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉