楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.36
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.62
  • 食事3.51

総合3

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-24 10:14:01

車で行かれる方で、旅行中に車を使用しない連泊の方は、ホテル前の駐車場に入らず、近隣の駐車場に停めるのをお薦めします。近隣駐車場(徒歩1分)1日(24時間)300円~500円でした。

ホテル前の駐車場は、一泊料金の支払いをホテルでしても、日中の料金は別に駐車場での支払いがあり、もちろん泊まる日数分、料金はダブルで発生します。

後は接客が残念。よく言えば、とてもドライ。
いや、まともに接客はしないのかな。その分お安いのかしら。

コロナ禍で過分な接客はしないにしても、挨拶くらいはしてほしいです。チェックアウトの際もフロントにいたのに知らん顔。チェックアウトは、カードを返却ボックスに投入だけで済むにしても・・ありがとうございましたも言わない、なかなか珍しいホテル。
それを求めない人にはとても快適でしょう。とても便利な立地なので、次回は理解して泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ジャストイン松阪駅前 2021-11-25 04:18:26

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

接客について、ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

今回いただきましたお言葉を基に、チェックイン・チェックアウト時の対応や挨拶について再度見直しを行い改善に努めてまいります。

駐車場につきましては、提携の駐車場を用意しており当日14:30~翌10:00が500円(先着順・途中出庫不可)でご案内させていただいております。
近隣にもコインパーキングは多数ございますので、お客様のご利用方法にあった駐車場をお選びいただければと思います。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】2連泊以上の方にお薦め☆清掃なしECO連泊プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】