楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.37
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.67
  • 食事3.49

総合1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-22 15:36:39

出張で6日間お世話になりました。お部屋は少しカビ臭く、空気清浄機を借りようと思ったら、ホテル全体でたった1台しかないと断られました。しかも長期滞在の方が独占していると仰っていました。長期滞在の方に貸出したら他の方はいつまでも使えないに決まってますよね。。そしてアメニティは歯ブラシの他にシャンプーリンスボディーソープしかありません。この乾燥の時期に保湿するものが何もなく、帰る頃には皮膚は鱗のように皮が剥け、寝る時は布と当たるところが痛くて眠れませんでした。朝食はパンと茹で卵だけで、サラダやヨーグルトがあるわけでもありません。毎日同じメニューなので長期で利用する宿泊者は地獄のような日々です。2度と使いたくないですし、おすすめもしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ジャストイン松阪駅前 2022-01-22 21:06:27

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

空気清浄機の件について、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この度いただきましたお言葉を基に、改善出来るよう努めてまいります。

アメニティについては、お部屋にないものもある為フロントに設置しご自由にお持ちいただけるようにしております。

朝食につきましては、この度いただいたご意見を参考によりよい朝食メニュー作りに努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。


ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は焼き立てパンをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】