楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
コロナ対応をされていたとの前提で書きます。チェックイン時の説明がほぼありませんでした。チェックアウト方法、精算機の使用方法、頂けるお水の案内なし、部屋にないアメニティの説明なし、マクラセレクションは中止されていた?の説明なし→マクラの棚が空だった、WIFIパスワード記載場所の説明なし、朝食場所、時間の説明なし。部屋は、きれいでしたがユニットバス区画前の高い段差は、今までに経験した事がない高さでした。出る時に高さがあり、転びそうになりました。こちらから、これは何?と聞いてからの説明でした。コロナ対応で、あまり会話をしたくないのであれば、一枚の紙に書いてくれと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうござます。数々の不手際、この場を借りてお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時のご説明に関しましては、簡略化してる部分もございますが、無料朝食の時間、場所等に関しましては、お客様にご説明するトークフローに含まれております。スタッフ一同改めてお客様の目線に立ち、わかりやすいご説明が出来るよう、今一度見直したいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。枕セレクションにつきましても、ご説明不足で、重ねてお詫び申し上げます。本来でしたら、皆様にお選びいたきたく存じますが、数に限りがあり、先着順でございます。時間によってはご用意が無い場合がございます。ご了承下さいませ。ユニットバスの段差に関しても、ご不便おかけ致しまして、大変申し訳ございません。設備面での改善は厳しいですが、お客様からいただいた貴重なご意見は、真摯に受け止めさせていただくとともに、今後のご参考にさせていただきます。コロナ禍が進んでおりますが、今来ていただけるお客様を大切にし、サービスの向上に努めてまいります。またのお客様のお越しを心より、お待ち申し上げております。ジャストイン松阪駅前フロント 松田
ジャストイン松阪駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
コロナ対応をされていたとの前提で書きます。チェックイン時の説明がほぼありませんでした。
チェックアウト方法、精算機の使用方法、頂けるお水の案内なし、部屋にないアメニティの説明なし、マクラセレクションは中止されていた?の説明なし→マクラの棚が空だった、WIFIパスワード記載場所の説明なし、朝食場所、時間の説明なし。
部屋は、きれいでしたがユニットバス区画前の高い段差は、今までに経験した事がない高さでした。出る時に高さがあり、転びそうになりました。
こちらから、これは何?と聞いてからの説明でした。コロナ対応で、あまり会話をしたくないのであれば、一枚の紙に書いてくれと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうござます。
数々の不手際、この場を借りてお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご説明に関しましては、簡略化してる部分もございますが、無料朝食の時間、場所等に関しましては、お客様にご説明するトークフローに含まれております。
スタッフ一同改めてお客様の目線に立ち、わかりやすいご説明が出来るよう、今一度見直したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
枕セレクションにつきましても、ご説明不足で、重ねてお詫び申し上げます。
本来でしたら、皆様にお選びいたきたく存じますが、数に限りがあり、先着順でございます。
時間によってはご用意が無い場合がございます。
ご了承下さいませ。
ユニットバスの段差に関しても、ご不便おかけ致しまして、大変申し訳ございません。
設備面での改善は厳しいですが、お客様からいただいた貴重なご意見は、真摯に受け止めさせていただくとともに、今後のご参考にさせていただきます。
コロナ禍が進んでおりますが、今来ていただけるお客様を大切にし、サービスの向上に努めてまいります。
またのお客様のお越しを心より、お待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松田