楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.61
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-07 12:09:28

コロナ対応をされていたとの前提で書きます。チェックイン時の説明がほぼありませんでした。
チェックアウト方法、精算機の使用方法、頂けるお水の案内なし、部屋にないアメニティの説明なし、マクラセレクションは中止されていた?の説明なし→マクラの棚が空だった、WIFIパスワード記載場所の説明なし、朝食場所、時間の説明なし。
部屋は、きれいでしたがユニットバス区画前の高い段差は、今までに経験した事がない高さでした。出る時に高さがあり、転びそうになりました。

こちらから、これは何?と聞いてからの説明でした。コロナ対応で、あまり会話をしたくないのであれば、一枚の紙に書いてくれと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ジャストイン松阪駅前 2022-02-07 15:02:29

この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうござます。

数々の不手際、この場を借りてお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時のご説明に関しましては、簡略化してる部分もございますが、無料朝食の時間、場所等に関しましては、お客様にご説明するトークフローに含まれております。
スタッフ一同改めてお客様の目線に立ち、わかりやすいご説明が出来るよう、今一度見直したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

枕セレクションにつきましても、ご説明不足で、重ねてお詫び申し上げます。
本来でしたら、皆様にお選びいたきたく存じますが、数に限りがあり、先着順でございます。
時間によってはご用意が無い場合がございます。
ご了承下さいませ。

ユニットバスの段差に関しても、ご不便おかけ致しまして、大変申し訳ございません。
設備面での改善は厳しいですが、お客様からいただいた貴重なご意見は、真摯に受け止めさせていただくとともに、今後のご参考にさせていただきます。

コロナ禍が進んでおりますが、今来ていただけるお客様を大切にし、サービスの向上に努めてまいります。
またのお客様のお越しを心より、お待ち申し上げております。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期予約でお得にご宿泊♪<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】