楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1012号室に4泊しましたが、せきや倦怠感があり、部屋から出ると止まりました。3泊目の夕刻に、エアコンから大量の誇りが出ているのに気が付きました。フロントに電話しても出ない、降りて行っても忙しく相手にしてもらえませんでした。1泊はエアコンなしでしのぎました。今日、チェックアウトしましたが、具合が悪いままで、病院に行こうと思います。系列ホテルを含め、このようなホテルには宿泊すべくきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用のにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。客室のエアコンの洗浄はスケジュールを組み、実施をしておりますがご利用いただいたお部屋の洗浄はまだ実施されておりませんでした。この様なことの無い様に実施スケジュールを組み直し一日でも早く完了するように致します。お忙しい中、ご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。支配人 伊東
ジャストイン松阪駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
1012号室に4泊しましたが、せきや倦怠感があり、部屋から出ると止まりました。3泊目の夕刻に、エアコンから大量の誇りが出ているのに気が付きました。フロントに電話しても出ない、降りて行っても忙しく相手にしてもらえませんでした。1泊はエアコンなしでしのぎました。今日、チェックアウトしましたが、具合が悪いままで、病院に行こうと思います。系列ホテルを含め、このようなホテルには宿泊すべくきではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用のにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
客室のエアコンの洗浄はスケジュールを組み、実施をしておりますがご利用いただいたお部屋の洗浄はまだ実施されておりませんでした。
この様なことの無い様に実施スケジュールを組み直し一日でも早く完了するように致します。
お忙しい中、ご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。
支配人 伊東