楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
コロナ明けで団体客が戻ってきて、チェックイン時混雑していた。チェックイン機が2台しかないため、操作に慣れていない客がいると滞る。フロント人数を抑えているため、チェックイン機のフォローまで手が回らない状況だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきありがとうございます。お客様の仰られる通り、当館はご精算を、自動精算機にてお願いしております。チエックイン時にお待たせしないよう、自動精算機を採用し、業務の円滑化を図っておりま。精算機の利用方法がご不明なお客様は横でご説明を行うようご案内しておりますが、少人数での営業の為、一部お待たせしてしまうこともございます。申し訳ございません。再発防止の為、スタッフ全体の視野を広め、お困りのお役様のサポートを出来るだけ行えるよう努めてまいります。ご感想ありがとうございました。また、松阪へお越しの際は当館へお立ち寄りいただけますと幸いです。ジャストイン松阪駅前フロント 岸川
ジャストイン松阪駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
コロナ明けで団体客が戻ってきて、チェックイン時混雑していた。チェックイン機が2台しかないため、操作に慣れていない客がいると滞る。フロント人数を抑えているため、チェックイン機のフォローまで手が回らない状況だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
お客様の仰られる通り、当館はご精算を、自動精算機にてお願いしております。
チエックイン時にお待たせしないよう、自動精算機を採用し、業務の円滑化を図っておりま。
精算機の利用方法がご不明なお客様は横でご説明を行うようご案内しておりますが、少人数での営業の為、一部お待たせしてしまうこともございます。
申し訳ございません。
再発防止の為、スタッフ全体の視野を広め、お困りのお役様のサポートを出来るだけ行えるよう努めてまいります。
ご感想ありがとうございました。
また、松阪へお越しの際は当館へお立ち寄りいただけますと幸いです。
ジャストイン松阪駅前
フロント 岸川