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ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月17日~19日みえ松阪マラソン参加で利用。低評価の理由は以下の2点。①貴重品をあずけたかったが部屋にセーフティボックスは無いとのこと。マラソン参加するのに貴重品はどうすればいいのか尋ねると「マラソンに持って行ってください」とのこと。部屋に置くのは危険すぎるのでマラソンの手荷物として貴重品を預けざるをえなかった。②荷物が多かったのでチェックアウト日の朝(7時6分の領収書あり)にフロントに宅配便を出す。翌日の午前中に配達希望だったが全く届かず。宅配業者に問い合わせるが「荷物の該当なし」。荷物を出した際フロント対応した男性スタッフが頼りなかったので不安になりホテルに問い合わせの電話をしたところ こちらの状況を聞くこともなく『集荷時間を過ぎて出された荷物は翌日の発送となります』と返事。朝の7時にフロントに出したことを伝えると『こちらの手違いで発送できていませんでした。今日の発送でよければお送りしますがどういたしましょうか?』と信じられない返事。預けた荷物を送らない選択など考えられないのになんという対応なのか。発送できなかった理由を尋ねると『(わたしの荷物は)宅配便の荷物を通常置く場所においてなかったから』とのこと。ということは問い合わせの電話をしなければ わたしの荷物は一生届かなかったのではないか?宅配便の料金を支払っているのに対応が酷すぎる、責任をとってくれと伝えると『配送料金はもちろんこちらが負担させていただきます。封筒にお金をいれて荷物と一緒に送らせていただきます。荷物のファスナーを開けてよろしければ 荷物の中にお金の封筒をいれさせていただきます』と信じられない提案。そもそも宅配便に現金など入れていいわけがなく、しかも客の荷物を開けていいかなどと聞くまでもなくダメに決まっている。返金するなら現金書留に決まっているではないか。いったいこのホテルのスタッフ教育はどうなっているのか???一般常識が全く通用しない。もう二度と利用しない!!
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この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら対応が行き届いておらず、多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なご宿泊となりました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。貴重品につきましてはご記載の様に当館には貴重品の金庫等のご用意がございませんので誠に申し訳ございませんがお預かりする事ができかねます。何卒ご了承くださいませ。荷物につきましては大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。集荷のタイミングで宅配便の荷物の他にも荷物がかなりの数が有った為、通常の保管場所とは違う場所に置いていたことで佐川急便様にお渡し漏れが有ったことが原因でございました。誠に申し訳ございませんでした。返金につきましても対応が間違っており誠に恥ずかしい限りでございます。仰られるように宅配での現金送付は認められておらず、またお客様のお荷物を開ける事はあり得ない対応でございました。可能な限り早く返金をしようとした為、誤った対応を致しました。伏してお詫び申し上げます。この度の件を受け、オペレーションを見直し、再発防止に努めてまいります。お忙しい中、お荷物の件で貴重なお時間を頂き寛大なご対応を賜りました事、心より御礼申し上げます。支配人 伊東
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12月17日~19日みえ松阪マラソン参加で利用。低評価の理由は以下の2点。
①貴重品をあずけたかったが部屋にセーフティボックスは無いとのこと。マラソン参加するのに貴重品はどうすればいいのか尋ねると「マラソンに持って行ってください」とのこと。部屋に置くのは危険すぎるのでマラソンの手荷物として貴重品を預けざるをえなかった。
②荷物が多かったのでチェックアウト日の朝(7時6分の領収書あり)にフロントに宅配便を出す。翌日の午前中に配達希望だったが全く届かず。宅配業者に問い合わせるが「荷物の該当なし」。荷物を出した際フロント対応した男性スタッフが頼りなかったので不安になりホテルに問い合わせの電話をしたところ こちらの状況を聞くこともなく『集荷時間を過ぎて出された荷物は翌日の発送となります』と返事。
朝の7時にフロントに出したことを伝えると『こちらの手違いで発送できていませんでした。今日の発送でよければお送りしますがどういたしましょうか?』と信じられない返事。預けた荷物を送らない選択など考えられないのになんという対応なのか。
発送できなかった理由を尋ねると『(わたしの荷物は)宅配便の荷物を通常置く場所においてなかったから』とのこと。ということは問い合わせの電話をしなければ わたしの荷物は一生届かなかったのではないか?
宅配便の料金を支払っているのに対応が酷すぎる、責任をとってくれと伝えると『配送料金はもちろんこちらが負担させていただきます。封筒にお金をいれて荷物と一緒に送らせていただきます。荷物のファスナーを開けてよろしければ 荷物の中にお金の封筒をいれさせていただきます』と信じられない提案。
そもそも宅配便に現金など入れていいわけがなく、しかも客の荷物を開けていいかなどと聞くまでもなくダメに決まっている。
返金するなら現金書留に決まっているではないか。
いったいこのホテルのスタッフ教育はどうなっているのか???
一般常識が全く通用しない。もう二度と利用しない!!
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この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら対応が行き届いておらず、多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なご宿泊となりました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
貴重品につきましてはご記載の様に当館には貴重品の金庫等のご用意がございませんので誠に申し訳ございませんがお預かりする事ができかねます。何卒ご了承くださいませ。
荷物につきましては大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
集荷のタイミングで宅配便の荷物の他にも荷物がかなりの数が有った為、通常の保管場所とは違う場所に置いていたことで佐川急便様にお渡し漏れが有ったことが原因でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
返金につきましても対応が間違っており誠に恥ずかしい限りでございます。
仰られるように宅配での現金送付は認められておらず、またお客様のお荷物を開ける事はあり得ない対応でございました。可能な限り早く返金をしようとした為、誤った対応を致しました。
伏してお詫び申し上げます。
この度の件を受け、オペレーションを見直し、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中、お荷物の件で貴重なお時間を頂き寛大なご対応を賜りました事、心より御礼申し上げます。
支配人 伊東