楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.70
  • 食事3.49

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-27 13:53:39

まだ新しいようで大変綺麗ですし、お部屋も広くて満足でした。

一つだけ不満があったのが、ツイン部屋を二人で泊ったのですが、ルームキーが一枚でした。
二人のうち一人だけで外出した時の事、ルームキーを持って出ないと帰りにエレベーターも乗れないので、持って出ました。
部屋に残された一人は部屋の電気もエアコンも止まった部屋で待ちました。

ルームキーを部屋にささなくても電気がつく方法があったのでしょうか?

次から2人以上で泊まる人にはルームキー2枚欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ジャストイン松阪駅前 2023-02-28 22:15:11

この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。

ルームキーにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ルームキーは、通常、チェックインの際、ご精算のあるお客様は、自動精算機にて2枚発行することが可能です。
しかしながら今回、お客様は事前カード決済済みでございましたので、チェックイン処理をフロントにて行いました。
その際に、カードキーを2枚ご入用かお伺いし発行すべきでした。

今回いただきましたお声を、全フロントスタッフにて共有させていただきます。

これからも、お客様に快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、接客レベルの向上に努めてまいります。

次回、松阪にお越しの際にも、当ホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期予約でお得にご宿泊<5種類の焼きたてパンと珈琲・スープの無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】