楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
①チェックイン時のフロントの対応が良くない。サービスの案内がなく説明不足を感じた。②友人が私宛に預けた物をチェックアウト時に渡しそびれるというフロントマン。 こちらは友人より事前に聞いていたので受けとれたがあり得ない失態。部屋は綺麗だが至って普通のビジネスホテル。可もなく不可もなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。サービスにつきましてお客様にご不便おかけしたこと大変心苦しく思います。館内の説明に関してはお客様にお渡ししているインフォメーションを基に、ご新規のお客様には必ず説明をさせていただいておりますが、そちらが無かったということでもう一度スタッフのサービス強化に努めてまいります。 お荷物につきましても、スタッフ間での引継ぎにもより一層気を付けてまいりたいと思います。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ジャストイン松阪駅前山口
ジャストイン松阪駅前 クチコミ一覧へ
ジャストイン松阪駅前(三重県)
2.0
投稿日:2023-05-22 14:17:52
サンポートホテル半田(愛知県)
4.0
投稿日:2018-02-15 08:38:35
伊勢外宮参道 伊勢神泉(三重県)
5.0
投稿日:2017-03-27 08:38:08
すずむし荘(長野県)
3.0
投稿日:2017-03-06 08:42:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
わあ2100さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
①チェックイン時のフロントの対応が良くない。サービスの案内がなく説明不足を感じた。
②友人が私宛に預けた物をチェックアウト時に渡しそびれるというフロントマン。
こちらは友人より事前に聞いていたので受けとれたがあり得ない失態。
部屋は綺麗だが至って普通のビジネスホテル。可もなく不可もなく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
サービスにつきましてお客様にご不便おかけしたこと大変心苦しく思います。
館内の説明に関してはお客様にお渡ししているインフォメーションを基に、ご新規のお客様には必ず説明をさせていただいておりますが、そちらが無かったということでもう一度スタッフのサービス強化に努めてまいります。
お荷物につきましても、スタッフ間での引継ぎにもより一層気を付けてまいりたいと思います。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
山口