楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.39
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.67
  • 食事3.49

総合4

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-31 20:10:22

部屋は新しくキレイでコンセントも多く、布団はデュベスタイルで清潔、快適でした。
スタッフの接客対応も丁寧です。
朝食は・・・HPの画像にあり、当館の設備利用案内にも書かれている「ゆで卵」はありませんでした。
(価格高騰のため?提供しないなら消すべきでは?)
このため炭水化物しか摂れない朝食になってしまっているのが残念です。
またフロントで言えば貰えるらしいミネラルウォーターや
朝食会場にあるウェルカムコ-ヒー(フロントからは見えません)の告知が
エレベーターの「中」に掲示されている等
常宿にしているビジネスマンファーストで考えられてる印象でした。(部屋のアンケートもそんな感じです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ジャストイン松阪駅前 2023-07-31 21:39:58

この度は、数あるホテルの中から、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

多くのお褒めのお言葉をいただき、嬉しく存じます。

当ホテルの朝食でございますが、今月7月より、朝食メニュー内容を変更し、ゆで卵の提供を終了し、ご要望の多かったヨーグルトを追加いたしました。
ご指摘、ありがとうございます。削除、訂正させていただきます。

これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
次回、松阪にお越しの際にも、当ホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期予約でお得にご宿泊<5種類の焼きたてパンの無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】