総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 20:18:35
-
夜遅くに寝れないな・・・と、原因は部屋にある枕が究極に薄い。
フロント横に『お好みの枕を』っていうスーパーホテル方式の枕があったのを思い出し、確認しに行ったら在庫ゼロ。フロントに枕がないか相談すると『ちょっと汚れててもよいならある』との事。さすがにそれは嫌だったので、諦めて部屋に戻ろうとすると機転を利かせて『タオル二枚を嵩増ししては?』と二枚貸していただけました。これを丸めて使用したところグッスリ!助かりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ジャストイン松阪駅前 2021年11月18日 23:38:21
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
まくらについてご不便おかけしまして、誠に申し訳ございません。
セレクト枕については、数に限りがあるためご利用いただけないこともございます。
お客様から頂きましたコメントは、今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 14:26:40
-
フロントで説明を受けた後、自動チェックインをせず、部屋に上がると鍵が開かず、焦ってフロントに戻って理由を尋ねました。説明をしてくれた方から「自動チェックインしていないから」と言われましたが、それを見ていたならエレベーターを上がる時に一声掛けてくださればいいのに、と残念な思いをしました。料金の手軽さや簡素化されていることは素晴らしいですが、少し機転を効かせていただけるとよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ジャストイン松阪駅前 2021年11月15日 15:13:46
-
この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
フロント対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館自動精算機を導入しており、機能的な反面、ご説明不足が生じ、お客様を混乱させてしまう場合がございます。
今後はお客様の目線に立ち、臨機応変な対応が出来るよう、スタッフ一同心掛けてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14プラン】14日前までの早期予約でお得にご宿泊♪<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月18日 18:21:20
-
フロント対応がだめ
その他設備は素晴らしいのにもったいないです。
無人生産機があるならいちいち氏名住所記入させる必要なし
朝食に関しても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ジャストイン松阪駅前 2021年10月18日 22:41:45
-
いつもジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備をお気に召していただきながらフロント対応にご満足いただくことができず、大変心苦しく思っております。
当ホテルの精算機はご精算に特化したものとなっており、ご到着お手続きそのものはフロントでのご対応が必要となっております。
また、これまでもご宿泊いただきましたお客様を含め、全てのご宿泊者様より御宿泊者様情報をご記入・ご提出いただくよう管轄機関から厳しく指導を受けております。
度々ご利用いただいておりながら誠に恐縮でございますが、悪しからずご寛容下さいますようお願い申し上げます。
今後ともジャストイン松阪駅前を宜しくお願い申し上げます。
ジャストイン松阪駅前
貞方
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】2連泊以上の方にお薦め!掃除なしエコプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月03日 20:04:47
-
無料とはいえ、朝食が寂しすぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ジャストイン松阪駅前 2021年09月03日 21:15:15
-
この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
当館の無料朝食につきまして、ご満足いただけなかった事、心苦しく思います。
日替わりの焼きたてパン5種、ゆで卵、スープを3種ご準備させていただいており、毎朝心を込めて焼き上げております。
ご宿泊並びに、ご投稿ありがとうございました。
多くのお客様にご満足いただけますよう、従業員一同、精進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ジャストイン松阪駅前
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月02日 15:36:53
-
線路の近くで列車の音が気になり夜寝るのが気になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ジャストイン松阪駅前 2021年05月03日 04:14:05
-
この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルは線路に面した立地となっているため、列車の走る音が気になった由、心苦しく思っております。
線路と逆側にもお部屋がございますので、次回よりご予約の際にあらかじめそちらをご希望いただけましたら、できる限りご希望に沿うようお部屋をご用意致します。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
貞方
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 18:21:04
-
無料の朝食はパン5種類、ゆで卵、インスタントのスープ3種類、フルーツジュース、コーヒー・紅茶類がありました。
従業員の方が空いたテーブルをこまめに拭いていて好印象でした。
コロナ禍の対応としてチェックイン以外で従業員との接触がありませんでした。
室内のデスク上やトイレの裏側、バスマットに毛が落ちていた事が残念でした。
駅前にコインパーキングたくさんあるので、もしホテルの駐車場が空いていなくてもどこかに停められると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ジャストイン松阪駅前 2021年03月30日 09:59:29
-
この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
室内の清掃不備に関しましては、
大変申し訳ございませんでした。
清掃の責任者、並びにスタッフに周知させ再発防止に取り組みます。
ご不便をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉もいただき、大変嬉しく思います。
コロナ禍の中、お客様が少しでも安心してごゆっくりくつろいでいただけるよう、当ホテルは今後も感染症対策に努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご感想いただきまして重ねてお礼申し上げます。
またのお客様のお越しを心よりお待ち致しております。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】
総合3
tootoo5164さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- tootoo5164さん [60代/男性] 2021年01月12日 22:03:03
-
ダブルルーム2人で宿泊するには、狭すぎる。新しいホテルなので、部屋は綺麗。フロントの対応もいい。事前の自動支払い機のシステムが、わかりにくい。一人で宿泊して、食べ歩きするなら十分。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ジャストイン松阪駅前 2021年01月13日 08:35:22
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、ありがとうございます。
ダブルルームは幅1.4m、長さ1.95mのベッドを使用しておりますが、これからの運営の参考にさせて頂きます。
お客様にまた来ていただけるホテルであるよう今後も努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャストイン松阪駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 20:54:03
-
ご飯派の私の場合パンのみ、サラダやウインナー等無いのは残念でした。又、朝6時ごろからの車庫から出る電車のガタンガタンの音は目覚ましより大きいので厳しですね。部屋等は大変綺麗ですので上記以外は快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ジャストイン松阪駅前 2020年12月17日 21:16:12
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
朝食につきまして、ご飯派のお客様には物足りず、ご満足いただけなかった事、心苦しく存じます。
また、電車の音でごゆっくりとお寛ぎいただけず、申し訳ございませんでした。
「部屋等は大変綺麗」とのお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
「また泊まりたい」とのお言葉を頂戴できますよう、清掃スタッフとともに努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 19:12:14
-
新しくできたホテルでとてもきれいでしたが、トイレが流れなくなり、フロントに伝えるとタンクをあけて…などと説明があり、こっちで直す羽目に。お風呂の壁も前回使った方が汚したのか?コーヒーが飛び散ったような汚れがあり、2泊目にもその汚れはとれていませんでした。新しくて綺麗な部屋が台無しだなぁ。という感想です。部屋は広くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ジャストイン松阪駅前 2020年12月16日 13:55:59
-
この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想いただきまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、トイレの不備、清掃の不備に関しましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい、この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご意見いただきましたお声を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフに共有させ今後このようなことが無いよう努めてまいりす。
またご不便をおかけした中「部屋は広くて良かった」というお言葉大変嬉しく思います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7プラン】7日前までの早期予約でお得にご宿泊♪<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】
総合3
りんぞう4658さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- りんぞう4658さん [70代/男性] 2020年10月30日 14:58:11
-
ホテル内にて簡単で良いから飲食の出きる店がほしい。ホテルに入ってから又コンビニ弁当を買いに出る、此はつらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ジャストイン松阪駅前 2020年10月31日 02:57:03
-
この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
施設につきまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
コンビニは、ホテルより徒歩3分程の場所に、ローソンがございます。
これからも、快適にお過ごしいただけますよう、努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
総合3
SOU1082さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- SOU1082さん [30代/女性] 2020年10月10日 22:42:56
-
コロナ対応で掃除なし、シーツ交換不要と、掃除要を選択して選べるのはありがたかったです。駅から近いですし、簡単とはいえきちんと朝食もついてこの値段ですから、ありがたいビジネスホテルでした。セキュリティーもカードキーで安心できました。連泊するとちょっとお風呂の小ささが気にかかりますが、一泊の旅行でしたら問題ないかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ジャストイン松阪駅前 2020年10月11日 00:52:56
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか?
ご要望等がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
これからも、ごゆっくりとお寛ぎいただけますよう、サービス向上にスタッフ一同、努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14プラン】14日前までの早期予約でお得にご宿泊♪<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月08日 07:36:32
-
できたばかりのホテルで何もかも新しいです。
ひとつだけ気になったのは早朝から走る電車の騒音でした。
それさえ気にならなければ大変よいホテルと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ジャストイン松阪駅前 2020年04月09日 07:38:35
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
電車の騒音に関してご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。当ホテルは駅の近くにございますため、ご希望の場合は線路と反対側のお部屋を可能な限りご用意させていただきますので、次回以降ご予約の際にお申し付けいただければ幸いに存じます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、日々精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
フロント 石橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】禁煙|シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 10:44:48
-
初めて利用させていただきました
朝食はサラダや軽食としてはもう少し用意がないと厳しいです。
アメニティもタオルから質を少し高めにして欲しいと思います。
マクラはパイプ?合いません、、寝れませんでした。。
ビジネス利用なので少し高くても他を今後は利用する気持ちです。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ジャストイン松阪駅前 2020年02月23日 01:34:26
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回、頂戴いたしましたご意見は、今後のホテル作りへの課題とさせていただきます。
お客様に今以上にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】禁煙|シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 16:06:53
-
①朝食のパン食べ放題ですが、品数が少ない。ジャムとかマーガリンとか付けるものが何もない。・・・簡単なサラダが欲しいかな。
②風呂場と部屋との段差が大きく危険!けが人出たら大きなイメージダウンになりますね。
③ベットはシモンズのセミダブルでゆったり快適。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ジャストイン松阪駅前 2020年02月01日 16:09:17
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食につきまして、ご満足いただけなかった事、心苦しく思います。
ご満足いただけなかったにも関わらず、ご参考になるご意見、ありがとうございます。
お風呂場の段差につきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ハード面の改善はなかなか難しい課題では御座いますが、今後の開発に向けてご参考にさせていただきます。
ベッドにつきまして、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
ベットは当館の自慢の一つでございます。
1階ロビー「まくらセレクション」のご準備がございます。9種類の枕をご用意しておりますのでお客様に合った枕をお選びください。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、口コミのご投稿ありがとうございます。
松阪へお越しの際は、また当館をお選びいただけますと幸いでございます。
ジャストイン松阪駅前
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春節特集セール】【スタンダードプラン】禁煙シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
総合3
ソニー太郎さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- ソニー太郎さん [40代/男性] 2020年01月20日 08:47:09
-
松坂駅から徒歩5分程度のところにある立地の良いホテルです。
大変新しく綺麗なホテルでした。
シンプルイズベストのホテルといった印象でビジネスで宿泊するのであれば最適なホテルといった印象です。
今回は家族でツインに宿泊しましたが、家族で宿泊するといったことであればもう一つ何か欲しいとかなといった印象です。
特に朝食はもう少し工夫がほしいかなという印象です。
ただ大変綺麗なうえに、この価格ですから気持ちよく宿泊させてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ジャストイン松阪駅前 2020年01月22日 13:14:10
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めの言葉をお寄せいただき、大変ううれしく思っております。
ご朝食についてなど、ご指摘ありがとうございます。
今後に反映すべく、検討を重ねてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
貞方
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年11月18日グランドオープン記念プラン】超得!禁煙|ツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】
総合3
ボクキさんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- ボクキさん [60代/男性] 2020年01月11日 20:39:06
-
駅から近くて便利でした。
ただ、駐車場が有料というのは、なぜ?という感じです。
朝食も、できればサラダくらいはほしいな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ジャストイン松阪駅前 2020年01月13日 02:00:23
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場についてやご朝食についてなど、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
参考にさせていただき、今後につなげていきたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
貞方
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!【スタンダードプラン】禁煙シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
総合3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
バスタブ、バスルームに髪の毛が数本残っていた。部屋のテーブルの上にも髪の毛がのこっていた。少し気持ち悪かった。バスルームの掃除はきちんとなされているのだろうか、疑問。
食事もできたてのパンの提供はうれしかったが、その他はゆで卵だけで、少々寂しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、折角ご利用いただいたにも関わらず、当館の浴室につきまして、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、清掃時及び清掃後の確認が至らず、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。
お部屋 清掃後の最終確認を確実に行うよう清掃担当者へ指導を行い、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。
この度はせっかくご宿泊頂きましたのも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしたうえでのお願いで大変恐縮では御座いますが、またご宿泊チャンスを頂戴できることを願い、全スタッフが日々精進してまいります。
ジャストイン松阪駅前
近藤