楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.70
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

523件中 501~520件表示

サービス2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 16:19:46

10月に引き続き2回目の利用ですが、設備がきれいで、TVも見やすく満足いけるものです。
朝食も値段的に言って問題なし。ただ、駐車料金については、目の前に100円安い駐車場があり、
そのことについて聞くと、そうなっているから仕方ないというのみで、改善策なし、宿泊者への
優遇がないのは????である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ジャストイン松阪駅前 2021年12月08日 21:23:11

いつもジャストイン松阪駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

当館につきましてお褒めのお言葉、ありがとうございます。
オープンして2年が経ちましたが、多くのお客様に綺麗と言っていただけるよう、維持して参ります。

駐車場につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
提携先コインパーキング「グッドパーキング」にお停めいただいた場合、14:30-翌10:00までの間、一般料金ではなく、500円を頂戴しております。
ご理解いただけますと幸いです。

この度は、ご宿泊並びに、ご投稿ありがとうございました。

また、松阪へお越しの際は当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。

ジャストイン松阪
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 17:52:09

フロントの男性の接客に不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ジャストイン松阪駅前 2021年12月05日 18:50:53

この度は、数あるホテルの中から、当ホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、ご感想をお寄せいただき、お礼申し上げます。

フロントスタッフにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

今回いただいたご意見を真摯に受け止め、ご宿泊頂けるお客様に感謝し、再発防止に向けてより一層、気を引き締めて接客にあたるよう再確認をさせて頂きました。

この度はせっかくご宿泊頂きましたのも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
また、そんな中でも改善のチャンスのため、お忙しい中、ご投稿まで頂戴し、誠に有難うございました。

ご迷惑をおかけしたうえでのお願いで大変恐縮では御座いますが、またご宿泊チャンスを頂戴できることを願い、全スタッフが日々精進してまいります。

ジャストイン松阪駅前
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!2連泊以上の方にお薦め★清掃なしECO連泊プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 17:50:28

①フロントのコピー機が故障していた。

②フロントの男性の接客に対して非常に不満

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ジャストイン松阪駅前 2021年12月05日 18:22:27

この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

コピー機、フロントスタッフにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

コピー機につきましては、現在修理を行っております。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

フロントスタッフにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受けとめ、男性スタッフだけではなく、全スタッフ今一度気を引き締め、お客様へのおもてなしに努めさせていただきます。

この度、ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフ教育の機会となるこの様なお声を上げて頂き、誠に有難うございます。

次回ご宿泊のチャンスが頂戴できることを期待し、今後も日々努めて参ります。

ジャストイン松阪駅前
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!2連泊以上の方にお薦め★清掃なしECO連泊プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 23:25:23

とてもきれいなホテルなのですが朝食がパンのみなので少しご年配の方が戸惑っているのを見かけました。自分も連日泊まったのでパンだけだと飽きてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ジャストイン松阪駅前 2021年11月21日 08:33:14

この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして、ありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見までご投稿賜り感謝申し上げます。

ジャストインプレミアムである名古屋店と豊橋店では、
無料朝食「健康日替わりビュッフェ」を提供させていただいております。

愛知へお越しの際には、ぜひ弊社ジャストイングループをご利用ください。

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストイン松阪駅前
近藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2連泊以上の方にお薦め☆清掃なしECO連泊プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 14:26:40

フロントで説明を受けた後、自動チェックインをせず、部屋に上がると鍵が開かず、焦ってフロントに戻って理由を尋ねました。説明をしてくれた方から「自動チェックインしていないから」と言われましたが、それを見ていたならエレベーターを上がる時に一声掛けてくださればいいのに、と残念な思いをしました。料金の手軽さや簡素化されていることは素晴らしいですが、少し機転を効かせていただけるとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ジャストイン松阪駅前 2021年11月15日 15:13:46



この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

フロント対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館自動精算機を導入しており、機能的な反面、ご説明不足が生じ、お客様を混乱させてしまう場合がございます。
今後はお客様の目線に立ち、臨機応変な対応が出来るよう、スタッフ一同心掛けてまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期予約でお得にご宿泊♪<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 21:27:42

はじめて宿泊しましたが、VOD付プランでしたが特に何も案内が無く、見れていないので返金してもらいたいくらいです。
無料朝食付との事で、8時50分頃に朝食会場に行きましたが、焼き立てパンもほとんど何もない状態で、焼いていただけるとの事でしたが、待つことが好きではないので、お腹も満たされず、残念でした。
まだ比較的新しいホテルなので、良いところは部屋がきれいなところくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ジャストイン松阪駅前 2021年10月29日 10:25:42

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまいました事、非常に残念に思います。

VODの件について、本来チェックイン完了後すぐにご視聴いただけるよう設定を行うはずですがこのようなことになってしまい誠に申し訳ありません。
今回の件に関しましては、当日対応したスタッフへ確認を行い業務改善に努めてまいります。

朝食につきまして、ラストオーダー間際ということもあり品物が少なくなってしまいご迷惑をおかけ致しました。

今回お客様から頂きました、お言葉は全スタッフへ周知の上再発防止へ向けて改善して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は焼き立てパンをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月03日 20:04:47

無料とはいえ、朝食が寂しすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ジャストイン松阪駅前 2021年09月03日 21:15:15

この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

当館の無料朝食につきまして、ご満足いただけなかった事、心苦しく思います。
日替わりの焼きたてパン5種、ゆで卵、スープを3種ご準備させていただいており、毎朝心を込めて焼き上げております。

ご宿泊並びに、ご投稿ありがとうございました。

多くのお客様にご満足いただけますよう、従業員一同、精進してまいります。

またのご利用をお待ちしております。

ジャストイン松阪駅前
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 18:21:04

無料の朝食はパン5種類、ゆで卵、インスタントのスープ3種類、フルーツジュース、コーヒー・紅茶類がありました。
従業員の方が空いたテーブルをこまめに拭いていて好印象でした。
コロナ禍の対応としてチェックイン以外で従業員との接触がありませんでした。
室内のデスク上やトイレの裏側、バスマットに毛が落ちていた事が残念でした。

駅前にコインパーキングたくさんあるので、もしホテルの駐車場が空いていなくてもどこかに停められると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ジャストイン松阪駅前 2021年03月30日 09:59:29


この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

室内の清掃不備に関しましては、
大変申し訳ございませんでした。
清掃の責任者、並びにスタッフに周知させ再発防止に取り組みます。

ご不便をおかけしたにも関わらず、お褒めの言葉もいただき、大変嬉しく思います。

コロナ禍の中、お客様が少しでも安心してごゆっくりくつろいでいただけるよう、当ホテルは今後も感染症対策に努めて参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご感想いただきまして重ねてお礼申し上げます。

またのお客様のお越しを心よりお待ち致しております。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 19:12:14

新しくできたホテルでとてもきれいでしたが、トイレが流れなくなり、フロントに伝えるとタンクをあけて…などと説明があり、こっちで直す羽目に。お風呂の壁も前回使った方が汚したのか?コーヒーが飛び散ったような汚れがあり、2泊目にもその汚れはとれていませんでした。新しくて綺麗な部屋が台無しだなぁ。という感想です。部屋は広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ジャストイン松阪駅前 2020年12月16日 13:55:59


この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご感想いただきまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、トイレの不備、清掃の不備に関しましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい、この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回ご意見いただきましたお声を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフに共有させ今後このようなことが無いよう努めてまいりす。

またご不便をおかけした中「部屋は広くて良かった」というお言葉大変嬉しく思います。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期予約でお得にご宿泊♪<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 16:25:47

ツインを予約しましたが、広めでゆったりしていて、大きめのスーツケースも余裕で広げられました。
新しいホテルだけあって、設備は新しく、水回りも清潔に見えました。(カビなどみあたりません。)
ベッドはシモンズで寝心地がよく、枕は備付けのもの以外に、フロント横の棚から好きなものを選べるサービスがありました。
airweaveの枕とても気に入りました。(数に限りがあり19時過ぎにはほとんどありませんでした)

残念だった点は冷蔵庫が小さく、冷凍エリアはありませんでした。冷えるまでにとても時間がかかる冷蔵庫でした。
また、バスルームに30センチほどの段差があります。健常者なら問題ないレベルですが、膝を怪我している方や膝に負荷がかかる事を気にされる方には負担がある段差です。

アメニティやタオルの合間に髪の毛が落ちていたり、ドレッサーの下に汚いティッシュゴミが転がっていたり、清掃が行き届いていなくて少し気持ちが悪かったです。

あと、フロントのスタッフの方が無愛想で驚きました。
チェックインが増えるであろう17時半頃にフロントに到着すると、2名受付できる体制のカウンターで1名しか待機しておらず、その方は接客中。
5分ほど待っていたらようやくもう1名現れたけれど、「お待たせしました」の一言もなく、終始無愛想。
覇気のない声で最低限の事しか言いませんし、笑顔など全くありません。

また、2名で宿泊予約をしていたのにルームキーを1枚しか出していただけなかったのですが、1階のエレベーターはルームキーが無いと使うことができないのに、部屋の電源もキーが無いと切れてしまう仕様で、常に2名で動かなくてはいけないのが非常に不便でした。
2名で宿泊だと確認もされたのに初めから2枚キーをもらえないのでしょうか?疑問です。

駐車場は有料です。
宿泊者は1泊500円で駐車できるのですが、それとは別に夕食など駐車場から車を出す度に料金がかかります。この辺りの相場から考えると割高な駐車場なので注意した方が良いです。もちろん案内はありません。

施設は清潔で満足度が高いですが、気分の良い滞在ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ジャストイン松阪駅前 2020年08月02日 23:44:54

この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、フロント応対および清掃不備、客室設備につきまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。

ルームキーにつきましては、通常、チェックインの際、精算機で2枚発行することが可能ですが、今回、お客様はカード決済済でございましたので、チェックイン処理をフロントにて行いました。
その際に、2枚ご入用かお伺いすべきでございました。申し訳ございませんでした。

今回いただきましたお声を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ、全スタッフで共有させていただきます。

お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、接客レベルの向上、清掃強化に努めてまいります。

この度は、ご迷惑をお掛けしておきながら、誠に勝手ではございますが、次回、松阪にお越しの際に当ホテルをお選びいただき、私どもへ挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【2019年11月18日グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 08:52:04

新しいホテルと言うことで立地も良く設備も使い勝手が良かったです。
が、ユニットバスに置いてあるゴミ箱にはゴミが入ったまま、テーブルは拭いた形跡がない、姿見には手形がついたりベッドサイドテーブルの下には埃の塊が…
今、コロナ対策でいつも以上にいろいろやっていそうなのに何故??
どんなに新しいホテルでも清掃に問題ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ジャストイン松阪駅前 2020年03月16日 19:44:34

この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。

数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、数々のお部屋の清掃不備に関しまして、お客様には不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン後の清掃スタッフの不手際、この場をお借りして、心より深くお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、清掃リーダーに伝え、全スタッフにも共有し、一層清掃強化に努めてまいります。

立地も良く設備も使い勝手が良かったとのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
次回、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

お客様に今以上に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】禁煙|ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 15:51:51

12月17日~19日みえ松阪マラソン参加で利用。低評価の理由は以下の2点。

①貴重品をあずけたかったが部屋にセーフティボックスは無いとのこと。マラソン参加するのに貴重品はどうすればいいのか尋ねると「マラソンに持って行ってください」とのこと。部屋に置くのは危険すぎるのでマラソンの手荷物として貴重品を預けざるをえなかった。

②荷物が多かったのでチェックアウト日の朝(7時6分の領収書あり)にフロントに宅配便を出す。翌日の午前中に配達希望だったが全く届かず。宅配業者に問い合わせるが「荷物の該当なし」。荷物を出した際フロント対応した男性スタッフが頼りなかったので不安になりホテルに問い合わせの電話をしたところ こちらの状況を聞くこともなく『集荷時間を過ぎて出された荷物は翌日の発送となります』と返事。
朝の7時にフロントに出したことを伝えると『こちらの手違いで発送できていませんでした。今日の発送でよければお送りしますがどういたしましょうか?』と信じられない返事。預けた荷物を送らない選択など考えられないのになんという対応なのか。
発送できなかった理由を尋ねると『(わたしの荷物は)宅配便の荷物を通常置く場所においてなかったから』とのこと。ということは問い合わせの電話をしなければ わたしの荷物は一生届かなかったのではないか?
宅配便の料金を支払っているのに対応が酷すぎる、責任をとってくれと伝えると『配送料金はもちろんこちらが負担させていただきます。封筒にお金をいれて荷物と一緒に送らせていただきます。荷物のファスナーを開けてよろしければ 荷物の中にお金の封筒をいれさせていただきます』と信じられない提案。
そもそも宅配便に現金など入れていいわけがなく、しかも客の荷物を開けていいかなどと聞くまでもなくダメに決まっている。
返金するなら現金書留に決まっているではないか。
いったいこのホテルのスタッフ教育はどうなっているのか???
一般常識が全く通用しない。もう二度と利用しない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストイン松阪駅前 2022年12月20日 19:54:33

この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら対応が行き届いておらず、多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なご宿泊となりました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

貴重品につきましてはご記載の様に当館には貴重品の金庫等のご用意がございませんので誠に申し訳ございませんがお預かりする事ができかねます。何卒ご了承くださいませ。

荷物につきましては大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
集荷のタイミングで宅配便の荷物の他にも荷物がかなりの数が有った為、通常の保管場所とは違う場所に置いていたことで佐川急便様にお渡し漏れが有ったことが原因でございました。
誠に申し訳ございませんでした。

返金につきましても対応が間違っており誠に恥ずかしい限りでございます。
仰られるように宅配での現金送付は認められておらず、またお客様のお荷物を開ける事はあり得ない対応でございました。可能な限り早く返金をしようとした為、誤った対応を致しました。
伏してお詫び申し上げます。

この度の件を受け、オペレーションを見直し、再発防止に努めてまいります。

お忙しい中、お荷物の件で貴重なお時間を頂き寛大なご対応を賜りました事、心より御礼申し上げます。

支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 12:26:06

夫婦で利用しましたが、フロントの説明が分かりにくかった。
機械化で便利になっていて若い人には良いのでしょうが、私達には駐車料金の支払いや、エレベーターの使い方、翌日の車の出庫の仕方等を次々と悦明されて、戸惑ってばかりだった。
他所のホテルではもう少し丁寧な説明が有るし、分かりにくい箇所には誰か一人付いてくれているが、早い時間だったからかそれも無く、フロントに向かって聞くと「その機械です」とだけ言われた。
立地も良いし、施設もきれいで気持ち良く利用できたけど、不満が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ジャストイン松阪駅前 2022年10月03日 15:41:45

この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

館内のご説明につきまして、ご案内不足で申し訳ございました。
チェックイン手続き効率化のため、自動精算機を導入や、エレベーターをご利用の際、セキュリティの関係上、カードキーをお持ちのお客様しかご利用いただけないシステムとなっております。

ご宿泊いただけるお客様、皆様に分かりやすく、丁寧にご案内ができるよう、再発防止に努めてまいります。

重ねてになりますが、この度のご宿泊、ご投稿ありがとうございました。

また松阪へお越しの際は当館へお立ち寄りいただけますと幸いです。

ジャストイン松阪駅前
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 16:01:11

1012号室に4泊しましたが、せきや倦怠感があり、部屋から出ると止まりました。3泊目の夕刻に、エアコンから大量の誇りが出ているのに気が付きました。フロントに電話しても出ない、降りて行っても忙しく相手にしてもらえませんでした。1泊はエアコンなしでしのぎました。今日、チェックアウトしましたが、具合が悪いままで、病院に行こうと思います。系列ホテルを含め、このようなホテルには宿泊すべくきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ジャストイン松阪駅前 2022年09月09日 09:06:11

この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用のにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

客室のエアコンの洗浄はスケジュールを組み、実施をしておりますがご利用いただいたお部屋の洗浄はまだ実施されておりませんでした。
この様なことの無い様に実施スケジュールを組み直し一日でも早く完了するように致します。

お忙しい中、ご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。

支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】2連泊以上の方にお薦め☆清掃なしECO連泊プラン<焼きたてパンの無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 11:15:21

融通が効かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ジャストイン松阪駅前 2022年08月25日 13:11:49

この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフにはお客様のご要望には可能な限り対応するように常々伝えておりますが至らない点があったようで、ご不快な思い、ご不便をおかけ致しました事、誠に心苦しく思います。

またのご利用に際にはご満足していただける様にスタッフ一同サービス向上に努めてまいります

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン<5種類の焼きたてパンとコーヒー・スープの無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 15:36:39

出張で6日間お世話になりました。お部屋は少しカビ臭く、空気清浄機を借りようと思ったら、ホテル全体でたった1台しかないと断られました。しかも長期滞在の方が独占していると仰っていました。長期滞在の方に貸出したら他の方はいつまでも使えないに決まってますよね。。そしてアメニティは歯ブラシの他にシャンプーリンスボディーソープしかありません。この乾燥の時期に保湿するものが何もなく、帰る頃には皮膚は鱗のように皮が剥け、寝る時は布と当たるところが痛くて眠れませんでした。朝食はパンと茹で卵だけで、サラダやヨーグルトがあるわけでもありません。毎日同じメニューなので長期で利用する宿泊者は地獄のような日々です。2度と使いたくないですし、おすすめもしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ジャストイン松阪駅前 2022年01月22日 21:06:27

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

空気清浄機の件について、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この度いただきましたお言葉を基に、改善出来るよう努めてまいります。

アメニティについては、お部屋にないものもある為フロントに設置しご自由にお持ちいただけるようにしております。

朝食につきましては、この度いただいたご意見を参考によりよい朝食メニュー作りに努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。


ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は焼き立てパンをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 10:14:01

車で行かれる方で、旅行中に車を使用しない連泊の方は、ホテル前の駐車場に入らず、近隣の駐車場に停めるのをお薦めします。近隣駐車場(徒歩1分)1日(24時間)300円~500円でした。

ホテル前の駐車場は、一泊料金の支払いをホテルでしても、日中の料金は別に駐車場での支払いがあり、もちろん泊まる日数分、料金はダブルで発生します。

後は接客が残念。よく言えば、とてもドライ。
いや、まともに接客はしないのかな。その分お安いのかしら。

コロナ禍で過分な接客はしないにしても、挨拶くらいはしてほしいです。チェックアウトの際もフロントにいたのに知らん顔。チェックアウトは、カードを返却ボックスに投入だけで済むにしても・・ありがとうございましたも言わない、なかなか珍しいホテル。
それを求めない人にはとても快適でしょう。とても便利な立地なので、次回は理解して泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ジャストイン松阪駅前 2021年11月25日 04:18:26

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

接客について、ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

今回いただきましたお言葉を基に、チェックイン・チェックアウト時の対応や挨拶について再度見直しを行い改善に努めてまいります。

駐車場につきましては、提携の駐車場を用意しており当日14:30~翌10:00が500円(先着順・途中出庫不可)でご案内させていただいております。
近隣にもコインパーキングは多数ございますので、お客様のご利用方法にあった駐車場をお選びいただければと思います。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】2連泊以上の方にお薦め☆清掃なしECO連泊プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス1

odebu110さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

odebu110さん [50代/男性] 2021年11月21日 18:04:31

枕が薄すぎ!
枕のサービスもレンタル量が少なすぎ!
風呂・トイレとお部屋の段差が高すぎ!(ケガするよ)
駐車場代が近隣駐車場よりも高い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ジャストイン松阪駅前 2021年11月21日 21:03:18

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
様々な点でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

貸出の枕については、数に限りがあるためご利用いただけないこともございます。

駐車場代につきましては、提携の駐車場になりまして当日14:30から翌10:00まで500円でのご案内になります。

今回いただきました、枕やお部屋の段差についてのご意見は今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月18日 18:21:20

フロント対応がだめ
その他設備は素晴らしいのにもったいないです。
無人生産機があるならいちいち氏名住所記入させる必要なし
朝食に関しても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ジャストイン松阪駅前 2021年10月18日 22:41:45

いつもジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
設備をお気に召していただきながらフロント対応にご満足いただくことができず、大変心苦しく思っております。
当ホテルの精算機はご精算に特化したものとなっており、ご到着お手続きそのものはフロントでのご対応が必要となっております。
また、これまでもご宿泊いただきましたお客様を含め、全てのご宿泊者様より御宿泊者様情報をご記入・ご提出いただくよう管轄機関から厳しく指導を受けております。
度々ご利用いただいておりながら誠に恐縮でございますが、悪しからずご寛容下さいますようお願い申し上げます。
今後ともジャストイン松阪駅前を宜しくお願い申し上げます。

ジャストイン松阪駅前
貞方

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】2連泊以上の方にお薦め!掃除なしエコプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

サービス1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月20日 08:48:13

新しいホテルで良かったのですが、ホテルマンに駐車場代を支払ってあったにもかかわらず翌朝 出られなくて困りました。原因はホテルマンの「駐車劵」渡し忘れ。朝食劵しか貰っていないことを説明しましたが、部屋番号を聞かれたり、車を確認されたり…なかなか駐車場から出られず、会社へ遅刻することに。最悪の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ジャストイン松阪駅前 2021年01月20日 11:10:31

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

駐車サービス券を渡し忘れてしまいました事、誠に申し訳ありません。
また、お客様がお急ぎであるにも関わらず迅速なご対応が出来ず貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことが起きないよう、全スタッフに周知し駐車サービス券の渡し忘れが無いよう努めて参ります。
また、同様のトラブルが起きた際に迅速な対応が出来るよう原因の究明と再発防止にあたります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
松阪のイチオシをお得に味わう!松阪の逸品クーポン2,000円分付プラン≪先着順なくなり次第終了≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

523件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ