楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.36
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.63
  • 食事3.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

513件中 501~513件表示

総合2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 21:27:42

はじめて宿泊しましたが、VOD付プランでしたが特に何も案内が無く、見れていないので返金してもらいたいくらいです。
無料朝食付との事で、8時50分頃に朝食会場に行きましたが、焼き立てパンもほとんど何もない状態で、焼いていただけるとの事でしたが、待つことが好きではないので、お腹も満たされず、残念でした。
まだ比較的新しいホテルなので、良いところは部屋がきれいなところくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ジャストイン松阪駅前 2021年10月29日 10:25:42

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまいました事、非常に残念に思います。

VODの件について、本来チェックイン完了後すぐにご視聴いただけるよう設定を行うはずですがこのようなことになってしまい誠に申し訳ありません。
今回の件に関しましては、当日対応したスタッフへ確認を行い業務改善に努めてまいります。

朝食につきまして、ラストオーダー間際ということもあり品物が少なくなってしまいご迷惑をおかけ致しました。

今回お客様から頂きました、お言葉は全スタッフへ周知の上再発防止へ向けて改善して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は焼き立てパンをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月20日 08:48:13

新しいホテルで良かったのですが、ホテルマンに駐車場代を支払ってあったにもかかわらず翌朝 出られなくて困りました。原因はホテルマンの「駐車劵」渡し忘れ。朝食劵しか貰っていないことを説明しましたが、部屋番号を聞かれたり、車を確認されたり…なかなか駐車場から出られず、会社へ遅刻することに。最悪の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ジャストイン松阪駅前 2021年01月20日 11:10:31

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

駐車サービス券を渡し忘れてしまいました事、誠に申し訳ありません。
また、お客様がお急ぎであるにも関わらず迅速なご対応が出来ず貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことが起きないよう、全スタッフに周知し駐車サービス券の渡し忘れが無いよう努めて参ります。
また、同様のトラブルが起きた際に迅速な対応が出来るよう原因の究明と再発防止にあたります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
松阪のイチオシをお得に味わう!松阪の逸品クーポン2,000円分付プラン≪先着順なくなり次第終了≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 16:25:47

ツインを予約しましたが、広めでゆったりしていて、大きめのスーツケースも余裕で広げられました。
新しいホテルだけあって、設備は新しく、水回りも清潔に見えました。(カビなどみあたりません。)
ベッドはシモンズで寝心地がよく、枕は備付けのもの以外に、フロント横の棚から好きなものを選べるサービスがありました。
airweaveの枕とても気に入りました。(数に限りがあり19時過ぎにはほとんどありませんでした)

残念だった点は冷蔵庫が小さく、冷凍エリアはありませんでした。冷えるまでにとても時間がかかる冷蔵庫でした。
また、バスルームに30センチほどの段差があります。健常者なら問題ないレベルですが、膝を怪我している方や膝に負荷がかかる事を気にされる方には負担がある段差です。

アメニティやタオルの合間に髪の毛が落ちていたり、ドレッサーの下に汚いティッシュゴミが転がっていたり、清掃が行き届いていなくて少し気持ちが悪かったです。

あと、フロントのスタッフの方が無愛想で驚きました。
チェックインが増えるであろう17時半頃にフロントに到着すると、2名受付できる体制のカウンターで1名しか待機しておらず、その方は接客中。
5分ほど待っていたらようやくもう1名現れたけれど、「お待たせしました」の一言もなく、終始無愛想。
覇気のない声で最低限の事しか言いませんし、笑顔など全くありません。

また、2名で宿泊予約をしていたのにルームキーを1枚しか出していただけなかったのですが、1階のエレベーターはルームキーが無いと使うことができないのに、部屋の電源もキーが無いと切れてしまう仕様で、常に2名で動かなくてはいけないのが非常に不便でした。
2名で宿泊だと確認もされたのに初めから2枚キーをもらえないのでしょうか?疑問です。

駐車場は有料です。
宿泊者は1泊500円で駐車できるのですが、それとは別に夕食など駐車場から車を出す度に料金がかかります。この辺りの相場から考えると割高な駐車場なので注意した方が良いです。もちろん案内はありません。

施設は清潔で満足度が高いですが、気分の良い滞在ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ジャストイン松阪駅前 2020年08月02日 23:44:54

この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、フロント応対および清掃不備、客室設備につきまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。

ルームキーにつきましては、通常、チェックインの際、精算機で2枚発行することが可能ですが、今回、お客様はカード決済済でございましたので、チェックイン処理をフロントにて行いました。
その際に、2枚ご入用かお伺いすべきでございました。申し訳ございませんでした。

今回いただきましたお声を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ、全スタッフで共有させていただきます。

お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、接客レベルの向上、清掃強化に努めてまいります。

この度は、ご迷惑をお掛けしておきながら、誠に勝手ではございますが、次回、松阪にお越しの際に当ホテルをお選びいただき、私どもへ挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【2019年11月18日グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 08:52:04

新しいホテルと言うことで立地も良く設備も使い勝手が良かったです。
が、ユニットバスに置いてあるゴミ箱にはゴミが入ったまま、テーブルは拭いた形跡がない、姿見には手形がついたりベッドサイドテーブルの下には埃の塊が…
今、コロナ対策でいつも以上にいろいろやっていそうなのに何故??
どんなに新しいホテルでも清掃に問題ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ジャストイン松阪駅前 2020年03月16日 19:44:34

この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。

数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、数々のお部屋の清掃不備に関しまして、お客様には不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン後の清掃スタッフの不手際、この場をお借りして、心より深くお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、清掃リーダーに伝え、全スタッフにも共有し、一層清掃強化に努めてまいります。

立地も良く設備も使い勝手が良かったとのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
次回、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

お客様に今以上に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】禁煙|ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

総合2

アキラ7863さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

アキラ7863さん [40代/男性] 2019年12月10日 08:02:42

駐車代はホテル代と別で出入りするたびにお金かかる。朝食がパンと卵だけ。
新しいホテルで期待しただけに残念。
次回は他のホテル泊まるだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ジャストイン松阪駅前 2019年12月20日 22:49:05

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスが提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル提携駐車場ですが14時30分から翌日10時まで1泊500円(税込・途中出庫不可)となっております。

こちらは先着順となっており、一般のコインパーキングも兼ねている関係上、どうしても出庫の都度料金がかかってまいります。

連泊の方も駐車スペースの確保が出来かねますので1泊ごとのご精算となっております。

ご不便をおかけいたしまして大変恐縮ではございますがなにとぞご理解いただけますと幸いでございます。

朝食に関しましてもご期待に沿えず大変残念に思います。

この度はお忙しい中でのご宿泊並びにご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
支配人 貞方

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!【スタンダードプラン】禁煙シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 21:52:18

洗面所に髪の毛と下の毛が。。。いままでとくに問題なかっただけにざんねん。良くチェックしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ジャストイン松阪駅前 2023年01月22日 22:20:43

この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

今回はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容についてはスタッフ間で共有させていただき、今後ともお客様にご満足いただけるホテルであり続けるよう、一層努めて参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ジャストイン松阪駅前
フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 15:51:51

12月17日~19日みえ松阪マラソン参加で利用。低評価の理由は以下の2点。

①貴重品をあずけたかったが部屋にセーフティボックスは無いとのこと。マラソン参加するのに貴重品はどうすればいいのか尋ねると「マラソンに持って行ってください」とのこと。部屋に置くのは危険すぎるのでマラソンの手荷物として貴重品を預けざるをえなかった。

②荷物が多かったのでチェックアウト日の朝(7時6分の領収書あり)にフロントに宅配便を出す。翌日の午前中に配達希望だったが全く届かず。宅配業者に問い合わせるが「荷物の該当なし」。荷物を出した際フロント対応した男性スタッフが頼りなかったので不安になりホテルに問い合わせの電話をしたところ こちらの状況を聞くこともなく『集荷時間を過ぎて出された荷物は翌日の発送となります』と返事。
朝の7時にフロントに出したことを伝えると『こちらの手違いで発送できていませんでした。今日の発送でよければお送りしますがどういたしましょうか?』と信じられない返事。預けた荷物を送らない選択など考えられないのになんという対応なのか。
発送できなかった理由を尋ねると『(わたしの荷物は)宅配便の荷物を通常置く場所においてなかったから』とのこと。ということは問い合わせの電話をしなければ わたしの荷物は一生届かなかったのではないか?
宅配便の料金を支払っているのに対応が酷すぎる、責任をとってくれと伝えると『配送料金はもちろんこちらが負担させていただきます。封筒にお金をいれて荷物と一緒に送らせていただきます。荷物のファスナーを開けてよろしければ 荷物の中にお金の封筒をいれさせていただきます』と信じられない提案。
そもそも宅配便に現金など入れていいわけがなく、しかも客の荷物を開けていいかなどと聞くまでもなくダメに決まっている。
返金するなら現金書留に決まっているではないか。
いったいこのホテルのスタッフ教育はどうなっているのか???
一般常識が全く通用しない。もう二度と利用しない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストイン松阪駅前 2022年12月20日 19:54:33

この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら対応が行き届いておらず、多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なご宿泊となりました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

貴重品につきましてはご記載の様に当館には貴重品の金庫等のご用意がございませんので誠に申し訳ございませんがお預かりする事ができかねます。何卒ご了承くださいませ。

荷物につきましては大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
集荷のタイミングで宅配便の荷物の他にも荷物がかなりの数が有った為、通常の保管場所とは違う場所に置いていたことで佐川急便様にお渡し漏れが有ったことが原因でございました。
誠に申し訳ございませんでした。

返金につきましても対応が間違っており誠に恥ずかしい限りでございます。
仰られるように宅配での現金送付は認められておらず、またお客様のお荷物を開ける事はあり得ない対応でございました。可能な限り早く返金をしようとした為、誤った対応を致しました。
伏してお詫び申し上げます。

この度の件を受け、オペレーションを見直し、再発防止に努めてまいります。

お忙しい中、お荷物の件で貴重なお時間を頂き寛大なご対応を賜りました事、心より御礼申し上げます。

支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 16:01:11

1012号室に4泊しましたが、せきや倦怠感があり、部屋から出ると止まりました。3泊目の夕刻に、エアコンから大量の誇りが出ているのに気が付きました。フロントに電話しても出ない、降りて行っても忙しく相手にしてもらえませんでした。1泊はエアコンなしでしのぎました。今日、チェックアウトしましたが、具合が悪いままで、病院に行こうと思います。系列ホテルを含め、このようなホテルには宿泊すべくきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ジャストイン松阪駅前 2022年09月09日 09:06:11

この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用のにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

客室のエアコンの洗浄はスケジュールを組み、実施をしておりますがご利用いただいたお部屋の洗浄はまだ実施されておりませんでした。
この様なことの無い様に実施スケジュールを組み直し一日でも早く完了するように致します。

お忙しい中、ご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。

支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】2連泊以上の方にお薦め☆清掃なしECO連泊プラン<焼きたてパンの無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 11:15:21

融通が効かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ジャストイン松阪駅前 2022年08月25日 13:11:49

この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフにはお客様のご要望には可能な限り対応するように常々伝えておりますが至らない点があったようで、ご不快な思い、ご不便をおかけ致しました事、誠に心苦しく思います。

またのご利用に際にはご満足していただける様にスタッフ一同サービス向上に努めてまいります

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】スタンダードプラン<5種類の焼きたてパンとコーヒー・スープの無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 15:36:39

出張で6日間お世話になりました。お部屋は少しカビ臭く、空気清浄機を借りようと思ったら、ホテル全体でたった1台しかないと断られました。しかも長期滞在の方が独占していると仰っていました。長期滞在の方に貸出したら他の方はいつまでも使えないに決まってますよね。。そしてアメニティは歯ブラシの他にシャンプーリンスボディーソープしかありません。この乾燥の時期に保湿するものが何もなく、帰る頃には皮膚は鱗のように皮が剥け、寝る時は布と当たるところが痛くて眠れませんでした。朝食はパンと茹で卵だけで、サラダやヨーグルトがあるわけでもありません。毎日同じメニューなので長期で利用する宿泊者は地獄のような日々です。2度と使いたくないですし、おすすめもしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ジャストイン松阪駅前 2022年01月22日 21:06:27

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

空気清浄機の件について、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この度いただきましたお言葉を基に、改善出来るよう努めてまいります。

アメニティについては、お部屋にないものもある為フロントに設置しご自由にお持ちいただけるようにしております。

朝食につきましては、この度いただいたご意見を参考によりよい朝食メニュー作りに努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。


ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は焼き立てパンをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

odebu110さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

odebu110さん [50代/男性] 2021年11月21日 18:04:31

枕が薄すぎ!
枕のサービスもレンタル量が少なすぎ!
風呂・トイレとお部屋の段差が高すぎ!(ケガするよ)
駐車場代が近隣駐車場よりも高い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ジャストイン松阪駅前 2021年11月21日 21:03:18

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
様々な点でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

貸出の枕については、数に限りがあるためご利用いただけないこともございます。

駐車場代につきましては、提携の駐車場になりまして当日14:30から翌10:00まで500円でのご案内になります。

今回いただきました、枕やお部屋の段差についてのご意見は今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 14:08:41

部屋の壁が薄いのか深夜ドンドンという隣の部屋の物音で起こされ」寝付けなかった。
また朝食も改善が必要なレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ジャストイン松阪駅前 2020年11月27日 01:23:31

この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、隣室からの物音で寝付けなかったとのことで、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回いただきましたお声を、フロントスタッフにて共有させていただき、館内の巡回の強化に努めてまいります。

また、朝食につきまして、ご満足いただけなかった事、心苦しく存じます。
今後のホテル作りへの参考とさせていただきます。

この度は、ご迷惑をお掛けしておきながら、誠に勝手ではございますが、次回、松阪にお越しの際に当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合1

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 23:55:59

線路側の部屋だったので、電車の音が大きく、快眠とは程遠い部屋でした。朝は4:30頃から電車が動き出し、近鉄電車とJRのディーゼル列車が通るたびに起こされます。
窓やサッシは気密性が高いのですが、ベットの横に24時間換気の給気口があるため、防音性能は全くありません。何かの間違いかと思うくらい、音が聞こえます。

それと駐車場も注意が必要です。
1泊500円で別途料金が必要なのですが、さらに夕食などで駐車場を出るたびに、それまでの駐車時間に応じた駐車料金が取られます。
ホテル敷地内の駐車場なのに「提携駐車場」と書いて、堂々と駐車料金を取っているようにしか見えず、かなり感じが悪かったです。

とにかく、寝ることができないホテルは、生まれて初めて。
どちら側の客室になるか分からないため、注意と覚悟が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ジャストイン松阪駅前 2020年09月01日 07:25:32

この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
電車の騒音に関してご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルは駅の近くにございますため、確約はできかねますが、
ご希望の場合は線路と反対側のお部屋を可能な限りご用意させて頂いております。
また提携の駐車場は途中出庫不可、出庫都度ご精算となりますのでご了承ください。
ご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございません。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前 
フロント 

ご利用の宿泊プラン
【2019年11月18日グランドオープン記念プラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

513件中 501~513件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ