部屋3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月26日 18:24:15
-
新しくて、綺麗な部屋でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ジャストイン松阪駅前 2020年02月29日 02:23:53
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
これからも、綺麗な客室を維持できますよう、清掃スタッフと共に努めてまいりますので、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】禁煙|シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 10:44:48
-
初めて利用させていただきました
朝食はサラダや軽食としてはもう少し用意がないと厳しいです。
アメニティもタオルから質を少し高めにして欲しいと思います。
マクラはパイプ?合いません、、寝れませんでした。。
ビジネス利用なので少し高くても他を今後は利用する気持ちです。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ジャストイン松阪駅前 2020年02月23日 01:34:26
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回、頂戴いたしましたご意見は、今後のホテル作りへの課題とさせていただきます。
お客様に今以上にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】禁煙|シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月31日 18:03:53
-
枕が選べたので、睡眠時間も楽しめました。チェックイン、アウトも機械で効率的にできました。ただ駐車場にとめたらチェックアウトまで出せなかったので、土曜なのに外食場所が少なく不便だとかんじました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ジャストイン松阪駅前 2020年02月03日 02:00:41
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
駐車場につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車場は、14:30~翌朝10:00まで500円でお停めいただくことが可能でございますが、途中出庫不可となっております。
やむを得ず途中出庫された場合、再度駐車される場合は、改めて料金が必要となります。また、途中出庫された場合、スペースの確保は出来かねますので、予めご了承下さいませ。
また、近隣の飲食店につきましては、フロントにてご案内させていただいておりますので、お気軽にお声掛けください。
睡眠時間を楽しめたとのお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
数に限りがございますが、1階ロビーにて、お好みの枕をお選びいただける、「まくらセレクション」がございます。多くのお客様からご好評いただいております。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年11月18日グランドオープン記念プラン】超得!禁煙|ダブルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】
部屋3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 16:06:53
-
①朝食のパン食べ放題ですが、品数が少ない。ジャムとかマーガリンとか付けるものが何もない。・・・簡単なサラダが欲しいかな。
②風呂場と部屋との段差が大きく危険!けが人出たら大きなイメージダウンになりますね。
③ベットはシモンズのセミダブルでゆったり快適。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ジャストイン松阪駅前 2020年02月01日 16:09:17
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食につきまして、ご満足いただけなかった事、心苦しく思います。
ご満足いただけなかったにも関わらず、ご参考になるご意見、ありがとうございます。
お風呂場の段差につきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ハード面の改善はなかなか難しい課題では御座いますが、今後の開発に向けてご参考にさせていただきます。
ベッドにつきまして、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
ベットは当館の自慢の一つでございます。
1階ロビー「まくらセレクション」のご準備がございます。9種類の枕をご用意しておりますのでお客様に合った枕をお選びください。
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、口コミのご投稿ありがとうございます。
松阪へお越しの際は、また当館をお選びいただけますと幸いでございます。
ジャストイン松阪駅前
フロント 岸川
- ご利用の宿泊プラン
- 【春節特集セール】【スタンダードプラン】禁煙シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月15日 20:57:16
-
旅行で利用しました。駅前で立地も良く、ホテルも新しく清潔感もあり総合的には良かったのですが、前日の宿泊者の使用したタオルが玄関の棚の上に置きっぱなしになっていました。そこがとても残念です。掃除の際には片付け忘れのないようお願いしたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ジャストイン松阪駅前 2020年01月16日 10:56:58
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
タオルの置き忘れに関しまして、せっかくご利用いただきながらご不快な思いをさせてしまい、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
この旨清掃責任者へ申し伝え、清掃完了後の担当者の確認はもとより、清掃責任者も必ず確認するよう指示いたしました。
今後このようなことが起こらぬよう、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中こちらへお知らせいただき、感謝申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
支配人 貞方
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年11月18日グランドオープン記念プラン】超得!禁煙|ユニバーサルツインルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
部屋3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 17:03:17
-
新規オープンということで、期待しすぎましたかね・・
大浴場は仕方ないとしても、駐車場有料はいただけない
近隣ホテルでは取っていないので、いっそのこと宿泊料金に含んだ方がいいかもしれませんね・・
朝食他については特に問題無かったですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ジャストイン松阪駅前 2020年01月09日 07:03:51
-
この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご期待をいただきながら、そのお気持ちに沿うことができず残念でございます。
ご宿泊のお客様の駐車場ご利用につきましては、敷地内の提携コインパーキングを、14時30分から翌10時までの間、途中出庫はできませんが500円でご利用いただいておりますが、この度ご提案いただきました、宿泊料金に含んだ設定にするなど、今後の課題として検討させていただきたく存じます。
貴重なご意見をお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
今後とも、ジャストイン松阪駅前を何卒宜しくお願い申し上げます。
ジャストイン松阪駅前
支配人 貞方
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年11月18日グランドオープン記念プラン】超得!禁煙|シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋3
アキラ7863さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- アキラ7863さん [40代/男性] 2019年12月10日 08:02:42
-
駐車代はホテル代と別で出入りするたびにお金かかる。朝食がパンと卵だけ。
新しいホテルで期待しただけに残念。
次回は他のホテル泊まるだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ジャストイン松阪駅前 2019年12月20日 22:49:05
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスが提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル提携駐車場ですが14時30分から翌日10時まで1泊500円(税込・途中出庫不可)となっております。
こちらは先着順となっており、一般のコインパーキングも兼ねている関係上、どうしても出庫の都度料金がかかってまいります。
連泊の方も駐車スペースの確保が出来かねますので1泊ごとのご精算となっております。
ご不便をおかけいたしまして大変恐縮ではございますがなにとぞご理解いただけますと幸いでございます。
朝食に関しましてもご期待に沿えず大変残念に思います。
この度はお忙しい中でのご宿泊並びにご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
支配人 貞方
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!【スタンダードプラン】禁煙シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋2
TNTMさんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- TNTMさん [20代/男性] 2022年07月06日 07:58:11
-
7月2日に宿泊しました。
無料朝食やアメニティ、水(ペットボトル)の無料提供などサービスは充実しており、ビジネス目的の宿泊には非常にコストパフォーマンスの良いホテルになっていると思います。
一方で、部屋が狭いため窮屈に感じ、レジャーを目的に大人2名で宿泊するには少々物足りないように感じました。
また、お部屋のエアコンや冷蔵庫の効きが悪く感じたことも残念なところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ジャストイン松阪駅前 2022年07月06日 10:05:45
-
この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館のアメニティや無料朝食についてお褒めの言葉、光栄でございます。その他にも、15:00~24:00まで1階レストラン会場にてウェルカムドリンクのサービスや、日・月曜日限定にはなりますがVODの無料視聴サービスも行っておりますので、また当館に来館の際には是非ご利用ください。
冷蔵庫・エアコンの件でご意見頂きありがとうございます。
見に行ったところ正常に動作していたことをこの場をお借りしてお伝えさせて頂きます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ジャストイン松阪駅前
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<5種類の焼きたてパンとコーヒー・スープの無料朝食>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】
部屋2
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月02日 15:36:53
-
線路の近くで列車の音が気になり夜寝るのが気になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ジャストイン松阪駅前 2021年05月03日 04:14:05
-
この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルは線路に面した立地となっているため、列車の走る音が気になった由、心苦しく思っております。
線路と逆側にもお部屋がございますので、次回よりご予約の際にあらかじめそちらをご希望いただけましたら、できる限りご希望に沿うようお部屋をご用意致します。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
貞方
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】
部屋2
tootoo5164さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- tootoo5164さん [60代/男性] 2021年01月12日 22:03:03
-
ダブルルーム2人で宿泊するには、狭すぎる。新しいホテルなので、部屋は綺麗。フロントの対応もいい。事前の自動支払い機のシステムが、わかりにくい。一人で宿泊して、食べ歩きするなら十分。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ジャストイン松阪駅前 2021年01月13日 08:35:22
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、ありがとうございます。
ダブルルームは幅1.4m、長さ1.95mのベッドを使用しておりますが、これからの運営の参考にさせて頂きます。
お客様にまた来ていただけるホテルであるよう今後も努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャストイン松阪駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】
部屋2
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 14:08:41
-
部屋の壁が薄いのか深夜ドンドンという隣の部屋の物音で起こされ」寝付けなかった。
また朝食も改善が必要なレベル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ジャストイン松阪駅前 2020年11月27日 01:23:31
-
この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、隣室からの物音で寝付けなかったとのことで、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたお声を、フロントスタッフにて共有させていただき、館内の巡回の強化に努めてまいります。
また、朝食につきまして、ご満足いただけなかった事、心苦しく存じます。
今後のホテル作りへの参考とさせていただきます。
この度は、ご迷惑をお掛けしておきながら、誠に勝手ではございますが、次回、松阪にお越しの際に当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月07日 23:34:22
-
11月中旬に出張目的で1泊しました。
新しいホテル、新しい設備、朝食のパンも大変美味しく、フロントさんの対応も問題ありませんでした。ただ、残念なことがひとつ。
暖房付けているのに部屋がなぜか寒い。
朝になって気が付いたのですが、部屋の窓が少し開いていました。
(到着が夜中だったので、入室後すぐにカーテンを閉めたため全く分かりませんでした。)
チェックアウト後に外から外観を見ると同じように窓が開いている部屋がいくつかありました。
掃除の際に換気のために窓を開けていたのかと思いますが、夜中に何度か冷気で目が覚めてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ジャストイン松阪駅前 2019年12月20日 21:51:42
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、お客様にご不便とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
確認不足があったことを重く受け止め今後このようなことが起こらないように再発防止に努めてまいります。
そのような中でも、設備、朝食、フロント対応に関しましてお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
再発防止のためお部屋の点検を徹底してまいりますので、またの機会もご利用いただけますと幸いでございます。
ジャストイン松阪駅前
支配人 貞方
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年11月18日グランドオープン記念プラン】超得!禁煙|シングルルーム<朝食無料>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋1
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 21:52:18
-
洗面所に髪の毛と下の毛が。。。いままでとくに問題なかっただけにざんねん。良くチェックしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ジャストイン松阪駅前 2023年01月22日 22:20:43
-
この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容についてはスタッフ間で共有させていただき、今後ともお客様にご満足いただけるホテルであり続けるよう、一層努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ジャストイン松阪駅前
フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月08日 16:01:11
-
1012号室に4泊しましたが、せきや倦怠感があり、部屋から出ると止まりました。3泊目の夕刻に、エアコンから大量の誇りが出ているのに気が付きました。フロントに電話しても出ない、降りて行っても忙しく相手にしてもらえませんでした。1泊はエアコンなしでしのぎました。今日、チェックアウトしましたが、具合が悪いままで、病院に行こうと思います。系列ホテルを含め、このようなホテルには宿泊すべくきではないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ジャストイン松阪駅前 2022年09月09日 09:06:11
-
この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用のにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
客室のエアコンの洗浄はスケジュールを組み、実施をしておりますがご利用いただいたお部屋の洗浄はまだ実施されておりませんでした。
この様なことの無い様に実施スケジュールを組み直し一日でも早く完了するように致します。
お忙しい中、ご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。
支配人 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】2連泊以上の方にお薦め☆清掃なしECO連泊プラン<焼きたてパンの無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(最大定員3名※大人2名まで)】
部屋1
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月22日 15:36:39
-
出張で6日間お世話になりました。お部屋は少しカビ臭く、空気清浄機を借りようと思ったら、ホテル全体でたった1台しかないと断られました。しかも長期滞在の方が独占していると仰っていました。長期滞在の方に貸出したら他の方はいつまでも使えないに決まってますよね。。そしてアメニティは歯ブラシの他にシャンプーリンスボディーソープしかありません。この乾燥の時期に保湿するものが何もなく、帰る頃には皮膚は鱗のように皮が剥け、寝る時は布と当たるところが痛くて眠れませんでした。朝食はパンと茹で卵だけで、サラダやヨーグルトがあるわけでもありません。毎日同じメニューなので長期で利用する宿泊者は地獄のような日々です。2度と使いたくないですし、おすすめもしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ジャストイン松阪駅前 2022年01月22日 21:06:27
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
空気清浄機の件について、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度いただきましたお言葉を基に、改善出来るよう努めてまいります。
アメニティについては、お部屋にないものもある為フロントに設置しご自由にお持ちいただけるようにしております。
朝食につきましては、この度いただいたご意見を参考によりよい朝食メニュー作りに努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は焼き立てパンをご用意<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋1
odebu110さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- odebu110さん [50代/男性] 2021年11月21日 18:04:31
-
枕が薄すぎ!
枕のサービスもレンタル量が少なすぎ!
風呂・トイレとお部屋の段差が高すぎ!(ケガするよ)
駐車場代が近隣駐車場よりも高い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ジャストイン松阪駅前 2021年11月21日 21:03:18
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
様々な点でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
貸出の枕については、数に限りがあるためご利用いただけないこともございます。
駐車場代につきましては、提携の駐車場になりまして当日14:30から翌10:00まで500円でのご案内になります。
今回いただきました、枕やお部屋の段差についてのご意見は今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年アニバーサリープラン】超得!ツインルーム<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】
部屋1
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 21:48:14
-
バスタブ、バスルームに髪の毛が数本残っていた。部屋のテーブルの上にも髪の毛がのこっていた。少し気持ち悪かった。バスルームの掃除はきちんとなされているのだろうか、疑問。
食事もできたてのパンの提供はうれしかったが、その他はゆで卵だけで、少々寂しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ジャストイン松阪駅前 2021年11月20日 23:23:53
-
この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、折角ご利用いただいたにも関わらず、当館の浴室につきまして、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、清掃時及び清掃後の確認が至らず、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。
お部屋 清掃後の最終確認を確実に行うよう清掃担当者へ指導を行い、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。
この度はせっかくご宿泊頂きましたのも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしたうえでのお願いで大変恐縮では御座いますが、またご宿泊チャンスを頂戴できることを願い、全スタッフが日々精進してまいります。
ジャストイン松阪駅前
近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】
部屋3
投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ
キャリアの浅いスタッフの今後に期待します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、失礼な点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同今一度初心に立ち返り、ご利用のお客様皆様に快適にお過ごしいただけるサービスの構築につとめてまいります。
また松阪へご用の際は、ぜひ今一度当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
貞方