楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ジャストイン松阪駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストイン松阪駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.36
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

しょうたくん1960さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

しょうたくん1960さん [50代/男性] 2024年02月20日 02:01:56

不満すぎて特になし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ジャストイン松阪駅前 2024年02月20日 09:10:48

この度はジャストイン松阪駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
可能な限りご要望にはお応えしてきたつもりではおりましたが至らぬ点が有ったようで誠に心苦しく思います。

またのご利用時にも可能な限りの対応を心がけてまいります。

お忙し中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【4周年アニバーサリー】超得!スタンダードプラン<焼きたてのパンとコーヒー・スープの無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル【ダブル1名利用】(定員大人1名、添寝1名)】

総合2

わあ2100さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

わあ2100さん [50代/女性] 2023年05月22日 14:17:52

①チェックイン時のフロントの対応が良くない。サービスの案内がなく説明不足を感じた。

②友人が私宛に預けた物をチェックアウト時に渡しそびれるというフロントマン。
 こちらは友人より事前に聞いていたので受けとれたがあり得ない失態。

部屋は綺麗だが至って普通のビジネスホテル。可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ジャストイン松阪駅前 2023年05月22日 16:32:03

この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

サービスにつきましてお客様にご不便おかけしたこと大変心苦しく思います。

館内の説明に関してはお客様にお渡ししているインフォメーションを基に、ご新規のお客様には必ず説明をさせていただいておりますが、そちらが無かったということでもう一度スタッフのサービス強化に努めてまいります。
 
お荷物につきましても、スタッフ間での引継ぎにもより一層気を付けてまいりたいと思います。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。

貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ジャストイン松阪駅前
山口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30プラン】30日前までの早期予約でお得にご宿泊♪<5種類の焼きたてパンの無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月07日 12:09:28

コロナ対応をされていたとの前提で書きます。チェックイン時の説明がほぼありませんでした。
チェックアウト方法、精算機の使用方法、頂けるお水の案内なし、部屋にないアメニティの説明なし、マクラセレクションは中止されていた?の説明なし→マクラの棚が空だった、WIFIパスワード記載場所の説明なし、朝食場所、時間の説明なし。
部屋は、きれいでしたがユニットバス区画前の高い段差は、今までに経験した事がない高さでした。出る時に高さがあり、転びそうになりました。

こちらから、これは何?と聞いてからの説明でした。コロナ対応で、あまり会話をしたくないのであれば、一枚の紙に書いてくれと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ジャストイン松阪駅前 2022年02月07日 15:02:29

この度は、ジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうござます。

数々の不手際、この場を借りてお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時のご説明に関しましては、簡略化してる部分もございますが、無料朝食の時間、場所等に関しましては、お客様にご説明するトークフローに含まれております。
スタッフ一同改めてお客様の目線に立ち、わかりやすいご説明が出来るよう、今一度見直したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

枕セレクションにつきましても、ご説明不足で、重ねてお詫び申し上げます。
本来でしたら、皆様にお選びいたきたく存じますが、数に限りがあり、先着順でございます。
時間によってはご用意が無い場合がございます。
ご了承下さいませ。

ユニットバスの段差に関しても、ご不便おかけ致しまして、大変申し訳ございません。
設備面での改善は厳しいですが、お客様からいただいた貴重なご意見は、真摯に受け止めさせていただくとともに、今後のご参考にさせていただきます。

コロナ禍が進んでおりますが、今来ていただけるお客様を大切にし、サービスの向上に努めてまいります。
またのお客様のお越しを心より、お待ち申し上げております。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期予約でお得にご宿泊♪<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 21:27:42

はじめて宿泊しましたが、VOD付プランでしたが特に何も案内が無く、見れていないので返金してもらいたいくらいです。
無料朝食付との事で、8時50分頃に朝食会場に行きましたが、焼き立てパンもほとんど何もない状態で、焼いていただけるとの事でしたが、待つことが好きではないので、お腹も満たされず、残念でした。
まだ比較的新しいホテルなので、良いところは部屋がきれいなところくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ジャストイン松阪駅前 2021年10月29日 10:25:42

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまいました事、非常に残念に思います。

VODの件について、本来チェックイン完了後すぐにご視聴いただけるよう設定を行うはずですがこのようなことになってしまい誠に申し訳ありません。
今回の件に関しましては、当日対応したスタッフへ確認を行い業務改善に努めてまいります。

朝食につきまして、ラストオーダー間際ということもあり品物が少なくなってしまいご迷惑をおかけ致しました。

今回お客様から頂きました、お言葉は全スタッフへ周知の上再発防止へ向けて改善して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&VOD付プラン! 朝食は焼き立てパンをご用意<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月20日 08:48:13

新しいホテルで良かったのですが、ホテルマンに駐車場代を支払ってあったにもかかわらず翌朝 出られなくて困りました。原因はホテルマンの「駐車劵」渡し忘れ。朝食劵しか貰っていないことを説明しましたが、部屋番号を聞かれたり、車を確認されたり…なかなか駐車場から出られず、会社へ遅刻することに。最悪の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ジャストイン松阪駅前 2021年01月20日 11:10:31

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

駐車サービス券を渡し忘れてしまいました事、誠に申し訳ありません。
また、お客様がお急ぎであるにも関わらず迅速なご対応が出来ず貴重なお時間を台無しにしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことが起きないよう、全スタッフに周知し駐車サービス券の渡し忘れが無いよう努めて参ります。
また、同様のトラブルが起きた際に迅速な対応が出来るよう原因の究明と再発防止にあたります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストイン松阪駅前
フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
松阪のイチオシをお得に味わう!松阪の逸品クーポン2,000円分付プラン≪先着順なくなり次第終了≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 16:25:47

ツインを予約しましたが、広めでゆったりしていて、大きめのスーツケースも余裕で広げられました。
新しいホテルだけあって、設備は新しく、水回りも清潔に見えました。(カビなどみあたりません。)
ベッドはシモンズで寝心地がよく、枕は備付けのもの以外に、フロント横の棚から好きなものを選べるサービスがありました。
airweaveの枕とても気に入りました。(数に限りがあり19時過ぎにはほとんどありませんでした)

残念だった点は冷蔵庫が小さく、冷凍エリアはありませんでした。冷えるまでにとても時間がかかる冷蔵庫でした。
また、バスルームに30センチほどの段差があります。健常者なら問題ないレベルですが、膝を怪我している方や膝に負荷がかかる事を気にされる方には負担がある段差です。

アメニティやタオルの合間に髪の毛が落ちていたり、ドレッサーの下に汚いティッシュゴミが転がっていたり、清掃が行き届いていなくて少し気持ちが悪かったです。

あと、フロントのスタッフの方が無愛想で驚きました。
チェックインが増えるであろう17時半頃にフロントに到着すると、2名受付できる体制のカウンターで1名しか待機しておらず、その方は接客中。
5分ほど待っていたらようやくもう1名現れたけれど、「お待たせしました」の一言もなく、終始無愛想。
覇気のない声で最低限の事しか言いませんし、笑顔など全くありません。

また、2名で宿泊予約をしていたのにルームキーを1枚しか出していただけなかったのですが、1階のエレベーターはルームキーが無いと使うことができないのに、部屋の電源もキーが無いと切れてしまう仕様で、常に2名で動かなくてはいけないのが非常に不便でした。
2名で宿泊だと確認もされたのに初めから2枚キーをもらえないのでしょうか?疑問です。

駐車場は有料です。
宿泊者は1泊500円で駐車できるのですが、それとは別に夕食など駐車場から車を出す度に料金がかかります。この辺りの相場から考えると割高な駐車場なので注意した方が良いです。もちろん案内はありません。

施設は清潔で満足度が高いですが、気分の良い滞在ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ジャストイン松阪駅前 2020年08月02日 23:44:54

この度はジャストイン松阪駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、フロント応対および清掃不備、客室設備につきまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。

ルームキーにつきましては、通常、チェックインの際、精算機で2枚発行することが可能ですが、今回、お客様はカード決済済でございましたので、チェックイン処理をフロントにて行いました。
その際に、2枚ご入用かお伺いすべきでございました。申し訳ございませんでした。

今回いただきましたお声を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ、全スタッフで共有させていただきます。

お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、接客レベルの向上、清掃強化に努めてまいります。

この度は、ご迷惑をお掛けしておきながら、誠に勝手ではございますが、次回、松阪にお越しの際に当ホテルをお選びいただき、私どもへ挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【2019年11月18日グランドオープン記念プラン】超得!ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 08:52:04

新しいホテルと言うことで立地も良く設備も使い勝手が良かったです。
が、ユニットバスに置いてあるゴミ箱にはゴミが入ったまま、テーブルは拭いた形跡がない、姿見には手形がついたりベッドサイドテーブルの下には埃の塊が…
今、コロナ対策でいつも以上にいろいろやっていそうなのに何故??
どんなに新しいホテルでも清掃に問題ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ジャストイン松阪駅前 2020年03月16日 19:44:34

この度は、ジャストイン松阪駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。

数あるホテル中から、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、数々のお部屋の清掃不備に関しまして、お客様には不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン後の清掃スタッフの不手際、この場をお借りして、心より深くお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、清掃リーダーに伝え、全スタッフにも共有し、一層清掃強化に努めてまいります。

立地も良く設備も使い勝手が良かったとのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。
次回、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。

お客様に今以上に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同、努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】禁煙|ツインルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(最大定員4名※大人2名まで)】

総合2

アキラ7863さんの ジャストイン松阪駅前 のクチコミ

アキラ7863さん [40代/男性] 2019年12月10日 08:02:42

駐車代はホテル代と別で出入りするたびにお金かかる。朝食がパンと卵だけ。
新しいホテルで期待しただけに残念。
次回は他のホテル泊まるだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ジャストイン松阪駅前 2019年12月20日 22:49:05

当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスが提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ホテル提携駐車場ですが14時30分から翌日10時まで1泊500円(税込・途中出庫不可)となっております。

こちらは先着順となっており、一般のコインパーキングも兼ねている関係上、どうしても出庫の都度料金がかかってまいります。

連泊の方も駐車スペースの確保が出来かねますので1泊ごとのご精算となっております。

ご不便をおかけいたしまして大変恐縮ではございますがなにとぞご理解いただけますと幸いでございます。

朝食に関しましてもご期待に沿えず大変残念に思います。

この度はお忙しい中でのご宿泊並びにご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

ジャストイン松阪駅前
支配人 貞方

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!【スタンダードプラン】禁煙シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(最大定員2名※大人1名まで)】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ