楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
通常のホテルサービスを求めてはいけないということを、利用される方は念頭に置いたほうがいいホテルです。空港近くで長期滞在したい方には良いと思います。☆バッドポイント・接客が悪い:チェックイン時に利用客の目の前で従業員同士【私が(チェックイン)やるんで〇〇さんはいいですよ~】と大きな声で平気で話すような接客・部屋:一見きれいに見えるがほこりがすごい。室内照明が暗い。トイレの流す音が大きい。(壁が薄いのか他の部屋の流水音も夜中は結構聞こえます。)・フロント:フロントに人がいない時間が多い。(レンタカーと同じ事務所なのか、フロント裏のデスクにいる方に声をかけると、にこやかにレンタカーのスタッフなのでわかりません!と言われちゃうのでお気をつけて。)フロント不在時のお問合せはこちら、と記載されている番号へ電話をすると電話対応が悪い。(逆ギレ対応あり)値段なり、優良なサービスは求めないが、かなり残念な対応。☆グッドポイント空港から近い立地、部屋に洗濯機があること、洗濯洗剤もあること。ベッドが広い事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【全室に洗濯機・乾燥機】連泊プラン
[最安料金(目安)]1,364円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの テンポイントホテル:エアポート のクチコミ
通常のホテルサービスを求めてはいけないということを、利用される方は念頭に置いたほうがいいホテルです。空港近くで長期滞在したい方には良いと思います。
☆バッドポイント
・接客が悪い:チェックイン時に利用客の目の前で従業員同士【私が(チェックイン)やるんで〇〇さんはいいですよ~】と大きな声で平気で話すような接客
・部屋:一見きれいに見えるがほこりがすごい。室内照明が暗い。トイレの流す音が大きい。(壁が薄いのか他の部屋の流水音も夜中は結構聞こえます。)
・フロント:フロントに人がいない時間が多い。(レンタカーと同じ事務所なのか、フロント裏のデスクにいる方に声をかけると、にこやかにレンタカーのスタッフなのでわかりません!と言われちゃうのでお気をつけて。)フロント不在時のお問合せはこちら、と記載されている番号へ電話をすると電話対応が悪い。(逆ギレ対応あり)値段なり、優良なサービスは求めないが、かなり残念な対応。
☆グッドポイント
空港から近い立地、部屋に洗濯機があること、洗濯洗剤もあること。ベッドが広い事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する