楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ファミリーロッジ旅籠屋・日向門川店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ファミリーロッジ旅籠屋・日向門川店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:16件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファミリーロッジ旅籠屋・日向門川店 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 18:50:07

今回ビジネス利用三泊で予約しました。
口コミの通り、建物、フロント、お部屋全て清掃が行き届いており部屋、設備等については文句なし。
むしろ延岡市内のビジネスホテルと比べても格段に綺麗でした。

ただ、受付の女性がやばい。
正直接客業向いていないと思うし、他が完璧でもチェックイン時の問答ですべてが嫌になりました。

以下箇条書きにて。

・少し時間が押していたので一人が清算しているうちにお部屋に荷物置いてきていいですか?と聞くと(もちろんダメなのは承知の上。あくまでお願いするスタンスで強引ではない。)両手で机をバンっ!!!と叩いて、お金の計算は重要なので待っててください!!!と斜め上の回答。(半ギレ)

・そのくせ思い切り金額を倍近く間違え、危うくぼったくられるところでした。

・そんな対応なのでこちらも少し気分が悪くなり、金額間違えてますよと伝えると、割引の事は事前に電話で伝えといてください!!!とまた半ギレ。

・事前に電話で伝えるも何も、予約時に電話で男性スタッフからチェックインの時にお申し付けくださいと言われたのでそうしただけなのですが。と、伝えると黙る。

・その途中電話で少し席を外すと、連れに、何をそんなに急いでるんですか?(呆れ顔)と聞く。

・大きな声で個人情報を読み上げる。(しかも間違える)

最初の、荷物を先に置いてきても大丈夫ですか?以外で一言も急かしていないのにこの対応。

お客様は神様だ!とは言いません。

ただそれにしてもこれは接客業にあるまじき態度なのではないかと思いました。

態度も悪いし、無駄も多い。(用紙を書いてる間何もせずに待機、半ギレ時は全く仕事せず等)
急いでるのは分かってるんですから、余計な詮索なんかせずに口動かす前に手動かしてください。

本当に気分の悪いチェックインでした。
部屋はキレイでも二度と泊まりたくないなと、満場一致で決まりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスユースプラン(朝軽食・ネット接続、無料!)
ご利用のお部屋
【レギュラールーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ