楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル土浦神立ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル土浦神立ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.86
  • アンケート件数:48件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.93
  • 立地2.57
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.92
  • 風呂2.62
  • 食事3.58

風呂3

投稿者さんの ホテル土浦神立ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-14 18:32:13

空気清浄機なんてものは部屋に置いてなかったし、部屋がカビ臭くて気分が悪くなった。
2日目から匂いに慣れた。
建物が古いのは料金面から見たら仕方ないのかも。
朝ごはんは凄く美味しかったけど色々と気分悪くなるものがあった。
ビュッフェの管理をしっかりして欲しい。
従業員さんは気さくな感じで凄く良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル土浦神立ヒルズ(BBHホテルグループ) 2020-09-15 21:33:39

 この度は、ホテル土浦神立ヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中は、お部屋がカビ臭かったとの事、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
空気清浄機は、お部屋常設ではなく、フロントにての貸し出しになってございます。
当方、空気清浄機以外にも、数多くの貸し出し品を取り揃えておりますので、ぜひ次回ご利用くださいませ。

朝食、スタッフには、お気持ち良くお言葉を頂戴しありがとうございました。
まだまだ、至らぬ点はございますが、ご指摘頂きました点を従業員一同、再確認し、向上に努めたいと存じます。
お忙しい中、貴重なお声を有難うございました。

またのご来店を従業員一同、お待ちしております。

☆全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ☆
ホテル土浦神立ヒルズ フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】3日おき清掃で最安値☆ネットカフェ対抗♪空気清浄機あり!Wi-Fi接続接続無料♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム130CM幅☆禁煙☆Wi-Fi接続無料!】