楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
人生感が変わる宿 ここからのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入り、お茶を飲もうとポット(魔法瓶で、湯沸しはついていない)のお湯を急須に入れたらほとんど水のようにぬるい。15時チェックインの宿に15時半に入ってすぐの出来事。ちなみに代えてもらったお湯は次の日の朝でも、やけどしそうに熱かった。数日代えてない?フロントに電話したら「冷めちゃったんですかねぇ」との返事。丁寧に急須ごと変えてもらえるようにお願いしたのに、そのまま。Mサイズの浴衣しかない。ぞうりも。江戸風呂に。着替えが5LかSしかない。フロントの人に「Lサイズを持ってきてもらえますか」と頼んだ所、Sサイズを手に取り「これはアメリカンサイズなので2Lです」と。いっぱいに伸ばして当てても明らかに小さかったので「いくらなんでも小さいようです」と言ったら持ってきた。あるんですね。また気を取り直して食事へ。18時半予約で18時25分くらいに到着。席にはすでにお刺身と生の魚介類が出してあった。刺身は囲炉裏の熱で半分火が通ったように生暖かい。ずいぶん長い時間外にでていたようだ。一歩間違えば食中毒になってもおかしくない。「アワビは今焼いてください」と店員が網にのせ、それが焼けてひと口食べた瞬間、温かいうちにどうぞと料理が出されてすぐ「料理があるので外に出てください」と。「冷めてしまうので後にできませんか」と頼むも無理やり外に。しかし、料理は人数分用意されていなかった。ものすごく怒っていてもバイトは「すみませんね~」くらいの態度。一言言ってやっと出てきた社員らしき人は「すみません」と一言。主人が「いいよ」といってあげたらそのまま何も言わずに消えた。あまりに腹が立ち夜にフロントにアンケート用紙に書きだして伝えたが、最後まで知らん顔。あれだけあって誰か分からないわけないですよね。ちなみに最後まで謝罪どころか感謝もない。チェックアウトも余裕のある時間帯。もちろん見送りもない。(普通に過ごせれば私は気にならないが、他のところではありますよね。)ちなみに朝ごはんは列に並び、自分で何往復もして運ぶ。中身は一つまみの出来合いの惣菜。コップには水垢がべったり。他にも色々あったけど・・・これがこのお宿の現状です。私が悪いみたいに書かれるとこまるので、予約表を添付しました。予約表はアンケートと一緒にフロントに出しました。悪い口コミは参考になると学びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から、仙酔島「人生感が変わる宿ここから」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。多数のご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。そして至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、二度と今回のようなことがございませんよう、原因を突き止め、改善をしてまいります。わざわざ船に乗ってお越しいただいたお客様に、より良いお時間をお過ごし頂けますよう、お手伝いをさせていただきたく思っております。フロントや食事処のスタッフを含め、スタッフ一同、改めて責任感を持ち、取り組んでまります。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。
人生感が変わる宿 ここから クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 人生感が変わる宿 ここから のクチコミ
部屋に入り、お茶を飲もうとポット(魔法瓶で、湯沸しはついていない)のお湯を急須に入れたらほとんど水のようにぬるい。15時チェックインの宿に15時半に入ってすぐの出来事。ちなみに代えてもらったお湯は次の日の朝でも、やけどしそうに熱かった。数日代えてない?フロントに電話したら「冷めちゃったんですかねぇ」との返事。丁寧に急須ごと変えてもらえるようにお願いしたのに、そのまま。
Mサイズの浴衣しかない。ぞうりも。
江戸風呂に。着替えが5LかSしかない。フロントの人に「Lサイズを持ってきてもらえますか」と頼んだ所、Sサイズを手に取り「これはアメリカンサイズなので2Lです」と。いっぱいに伸ばして当てても明らかに小さかったので「いくらなんでも小さいようです」と言ったら持ってきた。あるんですね。
また気を取り直して食事へ。18時半予約で18時25分くらいに到着。
席にはすでにお刺身と生の魚介類が出してあった。刺身は囲炉裏の熱で半分火が通ったように生暖かい。ずいぶん長い時間外にでていたようだ。一歩間違えば食中毒になってもおかしくない。
「アワビは今焼いてください」と店員が網にのせ、それが焼けてひと口食べた瞬間、温かいうちにどうぞと料理が出されてすぐ「料理があるので外に出てください」と。「冷めてしまうので後にできませんか」と頼むも無理やり外に。しかし、料理は人数分用意されていなかった。ものすごく怒っていてもバイトは「すみませんね~」くらいの態度。一言言ってやっと出てきた社員らしき人は「すみません」と一言。主人が「いいよ」といってあげたらそのまま何も言わずに消えた。あまりに腹が立ち夜にフロントにアンケート用紙に書きだして伝えたが、最後まで知らん顔。
あれだけあって誰か分からないわけないですよね。ちなみに最後まで謝罪どころか感謝もない。チェックアウトも余裕のある時間帯。もちろん見送りもない。(普通に過ごせれば私は気にならないが、他のところではありますよね。)
ちなみに朝ごはんは列に並び、自分で何往復もして運ぶ。中身は一つまみの出来合いの惣菜。コップには水垢がべったり。
他にも色々あったけど・・・これがこのお宿の現状です。私が悪いみたいに書かれるとこまるので、予約表を添付しました。予約表はアンケートと一緒にフロントに出しました。
悪い口コミは参考になると学びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から、仙酔島「人生感が変わる宿ここから」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
多数のご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。そして至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、二度と今回のようなことがございませんよう、原因を突き止め、改善をしてまいります。
わざわざ船に乗ってお越しいただいたお客様に、より良いお時間をお過ごし頂けますよう、お手伝いをさせていただきたく思っております。
フロントや食事処のスタッフを含め、スタッフ一同、改めて責任感を持ち、取り組んでまります。
またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。