楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
人生感が変わる宿 ここからのクチコミ・お客さまの声
サービス1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
過去最低の旅館!・宿の説明にきた従業員が宿泊プランすら把握してない。かき小屋の料金を別にとられるところだった。・江戸風呂(露天潮風呂、蒸し風呂、海に入る)が売りらしく楽しみにしていたが海は釣り人が占領していた。歩いていく砂浜は流れてきたゴミだらけでとても裸足でいけるようなとこじゃなかったので入りませんでした。・会う従業員全員が「江戸風呂は入ったか」といちいち聞いてくる。その度に説明させられる。そりゃ温泉入りにきてんだから入るでしょ。ゆっくりしに来たのにイライラした。・オプションのそば打ち体験を宿で予約。管理会社が違うらしく支払いについては何度も確認したが結果として3200円を二重に請求されて6400円支払わされていた(現在、返金請求中)・部屋のトイレは大きな蜘蛛の巣がはっていた。虫嫌いの同行者はわざわざ大浴場のトイレにいったがそこにも蜘蛛の巣が。・アメニティのコップの裏には茶色の水垢がたまっていた・天然の真鯛とハマチ説明された晩飯だが、身はどこからみても養殖エサを食った海上釣り堀で釣ったことのある真鯛と同じ黄色い身だった。・朝飯くらいはと期待していたが、なんとアジの開きを固形燃料で焼くという… もう笑うしかないよね。ケミカル味のアジはじめて食った。もちろんこの朝にも「江戸風呂は入ったか」と聞かれた。サプライズが売りのようだったがこういうことだったのかと。ある意味、人生観変わりました。よかったのは島のハイキングコースだけ。港の待合に貼ってあった注意書きもなんか・・・おかしくね?ホントにお金と貴重な休みを返して欲しい、ホントに!1より下に評価つけられないのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から、人生感が変わる宿ここからをお選びいただきまして、誠にありがとございます。スタッフ対応、お食事、お部屋、設備等に関しまして不手際があり大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。施設感での連絡事項や、スタッフ教育。確認事項等、この度いただいたお言葉を基に見直す部分が多大にございました。今後はこのようなことがございませんよう、スタッフ一同細心の注意を払い行動をするとともに、おかえりいただきましたお客様、皆様により良いお時間をお過ごし頂けるよう精進してまいりたく存じます。
人生感が変わる宿 ここから クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 人生感が変わる宿 ここから のクチコミ
過去最低の旅館!
・宿の説明にきた従業員が宿泊プランすら把握してない。かき小屋の料金を別にとられるところだった。
・江戸風呂(露天潮風呂、蒸し風呂、海に入る)が売りらしく楽しみにしていたが海は釣り人が占領していた。歩いていく砂浜は流れてきたゴミだらけでとても裸足でいけるようなとこじゃなかったので入りませんでした。
・会う従業員全員が「江戸風呂は入ったか」といちいち聞いてくる。その度に説明させられる。そりゃ温泉入りにきてんだから入るでしょ。ゆっくりしに来たのにイライラした。
・オプションのそば打ち体験を宿で予約。管理会社が違うらしく支払いについては何度も確認したが結果として3200円を二重に請求されて6400円支払わされていた(現在、返金請求中)
・部屋のトイレは大きな蜘蛛の巣がはっていた。虫嫌いの同行者はわざわざ大浴場のトイレにいったがそこにも蜘蛛の巣が。
・アメニティのコップの裏には茶色の水垢がたまっていた
・天然の真鯛とハマチ説明された晩飯だが、身はどこからみても養殖エサを食った海上釣り堀で釣ったことのある真鯛と同じ黄色い身だった。
・朝飯くらいはと期待していたが、なんとアジの開きを固形燃料で焼くという… もう笑うしかないよね。ケミカル味のアジはじめて食った。もちろんこの朝にも「江戸風呂は入ったか」と聞かれた。
サプライズが売りのようだったがこういうことだったのかと。
ある意味、人生観変わりました。
よかったのは島のハイキングコースだけ。
港の待合に貼ってあった注意書きもなんか・・・おかしくね?
ホントにお金と貴重な休みを返して欲しい、ホントに!
1より下に評価つけられないのが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿の中から、人生感が変わる宿ここからをお選びいただきまして、誠にありがとございます。
スタッフ対応、お食事、お部屋、設備等に関しまして不手際があり大変申し訳ございませんでした。
そして貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
施設感での連絡事項や、スタッフ教育。
確認事項等、この度いただいたお言葉を基に見直す部分が多大にございました。
今後はこのようなことがございませんよう、スタッフ一同細心の注意を払い行動をするとともに、おかえりいただきましたお客様、皆様により良いお時間をお過ごし頂けるよう精進してまいりたく存じます。