楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.52
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.67
  • 食事4.42

総合1

投稿者さんの ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 17:24:47

新しいホテルですが、風呂の排水をしたところ、流れずに黒く汚いゴミが浮いてきてトイレ部分に5cmくらい溜まりなかなか引きませんでした。フロントへ連絡したところ、排水の圧が強かったとのこと。「はー」でした。マットについたゴミについてただすと、排水口の掃除ができておら申訳ないの一言もありませでした。トイレ使用もできないので夜遅くでしたが部屋の変更を希望したところ、静かで広い部屋へ変えますとすぐに移動しました。
朝起きてびっくりしたのは、階上からドタドタと走り回る音のうるさいこと。917号室です。上にはキッチンとフロントでしたので、朝食の準備に走り回っていたのだと思います。このどこが静かなのかまったくわかりませんでした。チェックアウト時にフロントが、不手際あって申し訳ありませんと軽く頭を下げただけでした。
たぶん、二度と宿泊することはないと思います。
新しく、一見きれいそうに見えますが、部屋の隅のほこりや排水口のつまりなど、実際には清潔さに欠けたホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙) 2020-10-29 15:07:30

この度ベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を計って参ります。
また新しくご用意させていただいたお部屋でも、お静かなお部屋とご案内したのにも関わらず、スタッフの配慮にかける応対で、ご気分を悪くされた事を心よりお詫び申しあげます。
今後このような不快な思いをされることがないよう、弊社スタッフの対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ベッセルイン京成津田沼駅前 フロント美野

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定 シニアプラン朝食付】京成電鉄「京成津田沼駅」より徒歩1分
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】