楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2021年4月7日に利用。チェックインが8時半くらいだったのか、フロント横にあるアメニティに欠品がありました。部屋についてはいつもならば、ホコリなくめちないのですが、今回は少し部屋にホコリが目立ちました。直接被害はないのですが、せっかくキレイなホテルなので、残念です。ビジネス拠点として便利なのでまた利用したいとは思いますが、期待してます。シャワーの標準温度が少し高いのはいつも気になってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。このたびはアメニティや客室のホコリにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。それにも関わらずまた利用したいとのお言葉をいただき、とてもありがたく思います。次回のご宿泊では気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、気持ちをあらため清掃やサービスに努めてまいります。このたびはお忙しい中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ベッセルイン京成津田沼駅前フロント 高江
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙) のクチコミ
2021年4月7日に利用。
チェックインが8時半くらいだったのか、フロント横にあるアメニティに欠品がありました。部屋についてはいつもならば、ホコリなくめちないのですが、今回は少し部屋にホコリが目立ちました。
直接被害はないのですが、せっかくキレイなホテルなので、残念です。
ビジネス拠点として便利なのでまた利用したいとは思いますが、期待してます。
シャワーの標準温度が少し高いのはいつも気になってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
このたびはアメニティや客室のホコリにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
それにも関わらずまた利用したいとのお言葉をいただき、とてもありがたく思います。
次回のご宿泊では気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、気持ちをあらため清掃やサービスに努めてまいります。
このたびはお忙しい中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン京成津田沼駅前
フロント 高江