楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地はいいです。京成津田沼駅から、階段降りてすぐです。1階にスーパーがあり、マクドナルドや日高屋などの食事できるところもあるので、ビジネスや1人で泊まる分には十分でした。お部屋は、おしゃれでスタイリッシュな感じの部屋でした。写真の部屋の眺めは、おそらく最上階の9階です。眺望としては高さもあってまずまずかなと思いましたが少し先の向かいに同じくらいの高さのマンションがあって、カーテン開けっぱなしだとマンションの人に部屋の中を見られそうなのでカーテンは閉めてることが多かったです。空調が一括管理で、昼間は若干暑く、夜は少し寒かったです。空調の強弱は調整できますが、一体今の空調は暖房なのか冷房なのかわからず、その状態で強弱選択してくださいと言われても困ってしまいます。強弱できる部分の近くに、現在どちらで動いてるか案内必要かと思います。深夜に隣の部屋かどうかは不明ですが、ガタゴト5分に1回くらい音がしてて気になりました。エレベーター近くの部屋だったからエレベーターの音?15時ごろにチェックインに向かったところ、フロント前のソファーに座ってる人がいたり窓脇の方に2人たってたりして、一体この人たちはチェックインに並んでるのか単に休んでるのかすら分からず自分はどこにいたらいいのか居場所に困りました。結局どちらの人たちもチェックイン待ちだったのですが、こんな感じで並んでください的な地面に足跡のマークをつけたり、どうやって並んでいればいいのか看板を立てたりして案内が欲しかったです。ウェルカムドリンクは部屋に持ち込みかどうか分からず、その場で飲みました。チェックイン時の紙か部屋の案内か忘れましたが、どうやら持ち込みできるようですね。この辺りも、チェックイン時に説明していただけるかもしくはウェルカムドリンクの機械の近くに案内があるとわかりやすいのでは?と思いました。色々書きましたが、とても綺麗でお洒落なホテルですが、全体的に案内不足を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。ご案内が全体的に不足しており、お客様には大変なご不便をおかけすることになってしまい大変心苦しく思います。空調やウェルカムドリンクのご案内につきましては、改めて全スタッフで分かりやすいご案内方法を見直して参ります。チェックインの際も、長らくお待たせし申し訳ございませんでした。お客様がいらっしゃった時点で、順番にご案内する旨のお声掛けを徹底してまいります。また、エレベーターを降りられてからフロントまでの案内方法に付きましても検討させていただきます。数々の不備があったにもかかわらず、綺麗でお洒落とのお言葉を頂き大変恐縮でございます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。また津田沼に再訪の際は当ホテルにお越しいただけたら幸いでございます。次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。ベッセルイン京成津田沼駅前フロント 浦上
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ビジネスホテル おかもと(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-12-31 13:58:04
ホテルとざんコンフォート大雄山(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-12-31 13:25:02
EN HOTEL Fujisawa(FUJISAWA HOTEL EN)(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-11-17 11:26:26
スマイルホテル湘南藤沢(神奈川県)
投稿日:2022-10-05 05:04:16
赤坂陽光ホテル(東京都)
投稿日:2022-07-04 13:50:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
すぴすぴ4417さんの ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙) のクチコミ
立地はいいです。京成津田沼駅から、階段降りてすぐです。
1階にスーパーがあり、マクドナルドや日高屋などの食事できるところもあるので、ビジネスや1人で泊まる分には十分でした。
お部屋は、おしゃれでスタイリッシュな感じの部屋でした。
写真の部屋の眺めは、おそらく最上階の9階です。
眺望としては高さもあってまずまずかなと思いましたが少し先の向かいに同じくらいの高さのマンションがあって、カーテン開けっぱなしだとマンションの人に部屋の中を見られそうなのでカーテンは閉めてることが多かったです。
空調が一括管理で、昼間は若干暑く、夜は少し寒かったです。
空調の強弱は調整できますが、一体今の空調は暖房なのか冷房なのかわからず、その状態で強弱選択してくださいと言われても困ってしまいます。
強弱できる部分の近くに、現在どちらで動いてるか案内必要かと思います。
深夜に隣の部屋かどうかは不明ですが、ガタゴト5分に1回くらい音がしてて気になりました。
エレベーター近くの部屋だったからエレベーターの音?
15時ごろにチェックインに向かったところ、フロント前のソファーに座ってる人がいたり窓脇の方に2人たってたりして、一体この人たちはチェックインに並んでるのか単に休んでるのかすら分からず自分はどこにいたらいいのか居場所に困りました。
結局どちらの人たちもチェックイン待ちだったのですが、こんな感じで並んでください的な地面に足跡のマークをつけたり、どうやって並んでいればいいのか看板を立てたりして案内が欲しかったです。
ウェルカムドリンクは部屋に持ち込みかどうか分からず、その場で飲みました。
チェックイン時の紙か部屋の案内か忘れましたが、どうやら持ち込みできるようですね。
この辺りも、チェックイン時に説明していただけるかもしくはウェルカムドリンクの機械の近くに案内があるとわかりやすいのでは?と思いました。
色々書きましたが、とても綺麗でお洒落なホテルですが、全体的に案内不足を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
ご案内が全体的に不足しており、お客様には大変なご不便をおかけすることになってしまい大変心苦しく思います。
空調やウェルカムドリンクのご案内につきましては、改めて全スタッフで分かりやすいご案内方法を見直して参ります。
チェックインの際も、長らくお待たせし申し訳ございませんでした。お客様がいらっしゃった時点で、順番にご案内する旨のお声掛けを徹底してまいります。また、エレベーターを降りられてからフロントまでの案内方法に付きましても検討させていただきます。
数々の不備があったにもかかわらず、綺麗でお洒落とのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
また津田沼に再訪の際は当ホテルにお越しいただけたら幸いでございます。次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン京成津田沼駅前
フロント 浦上