楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.51
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.78
  • 食事4.43

総合2

cheg0m1k1さんの ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙) のクチコミ

cheg0m1k1さん [30代/女性] 2023-01-04 11:22:38

去年も年末に利用しました。今年も利用させて頂きましたが、以前よりも酷かったです。
去年は朝食付きのシェルタープラン。今年は素泊まりのシェルタープラン
部屋が去年より狭くて、素泊まりだからそうなったのかと思いました。お風呂に髪の毛あり、ベットにもゴミ、ベット下掃除も不十分。
窓の結露が酷い、窓少しも開かないから空気入れ替えられない。
以上に暑くて居心地悪かったです。
年末に利用するのやめようか考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙) 2023-01-04 16:58:29

いつもベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊に関しまして、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。

客室につきましては、同タイプのお部屋の場合でも室内レイアウトの関係にて、数㎡の差が発生することがございます。ご不便おかけしますが、何卒、ご理解のほどお願い申しあげます。

ご清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしましましたこと、お詫び申しあげます。
再発防止のため、清掃責任者含め、全スタッフへ再度、清掃時及び、清掃チェック時の指導をしてまいります。

客室の窓につきましてはご不便をおかけいたしますが、設備上の関係から全室開閉は不可となっております。結露等に関しましては、日々のメンテナンスを実施し、再発防止に取り組んでまいります。

当ホテルの客室空調につきましては、全館一括管理となっており、冷暖房の切り替えができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。フロントでは冷風機などの貸出もおこなっておりますので、次回ご利用の際などは、フロントにお声掛けいただければと存じます。

このたびは、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン京成津田沼駅前をよろしくお願い申しあげます。

お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

支配人 坪谷 旭紘

ご利用の宿泊プラン
【カップル・3泊以上限定・素泊まり】連泊清掃なしでお得に宿泊♪巣ごもりシェルタープラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム トリプル】