クチコミ

総合評価
4.40
1,229件
5
513件
4
313件
3
48件
2
14件
1
6件
部屋
4.40
接客・サービス
4.44
ロケーション
4.40
朝食
4.33
夕食
-
温泉・お風呂
4.14
設備
4.29
清潔さ
4.40
クチコミの投稿画像・動画
894件
4
レジャー
家族
2026年8月宿泊
とんちき0123
60代/男性|10 件のクチコミ
価格以上の広さと清潔感、サービスが充実

恐らく、新しいホテルで、価格が手頃な割に広めの部屋で清潔感があり、快適です。アルコール付きのドリンクバー、夜食にはお茶漬けサービスもあります。 また、ドリンクバーは、最上階の部屋で見晴らしが良く、テーブルやカウンターもあり、ドリンクを楽しみながらパソコン作業をされてる方もおられました。一階はスーパーが入っていて、遅く迄開いており、便利です。京成津田沼駅も歩いて直ぐです。 ただ、ディズニーランドへ行くため宿泊しましたが、数回乗り換えが必要で、駅近の割にディズニー迄一時間弱掛かりました。ディズニーと言う観点からはそれ程便利ではありませんでしたが、ホテルそのものは快適でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
277
不適切なクチコミを報告する
この度は、ベッセルイン京成津田沼駅前ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 客室の広さや清潔感、そして当ホテルのサービスにつきまして、お褒めの言葉をいただき大変光栄に存じます。最上階からの眺望やドリンクバーでのひと時、また1階スーパーの利便性についてもご満足いただけたようで何よりでございます。 当ホテルは京成本線 「京成津田沼駅」より徒歩約1分と、ビジネスや観光の拠点として大変便利な立地にございます。またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 末野
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-08-28
5
その他
家族
2026年8月宿泊
アプリコット55
40代/男性|18 件のクチコミ
サービス満点、家族で大満足のひととき

家族で利用させていただきました。 こちらのホテルはサービスが豊富。 漫画本、お茶漬け、ドリンク、アイスのサービスもあり、家族で満喫させていただきました。 朝食会場のスタッフさんの心地よい気配りや雰囲気も素敵でした。 ホテル側の工夫やサービス精神が溢れていました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
281
不適切なクチコミを報告する
この度はご家族でベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申し上げます。 漫画本やドリンク、アイス、そしてお茶漬けといった当ホテルのサービスを皆様で満喫していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、朝食会場のスタッフの対応につきましても、温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。お客様からいただいたお褒めの言葉は、スタッフにとって何よりの励みとなります。 今後もお客様に快適で心に残るひとときをお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前  末野
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-08-16
5
ビジネス
一人
2026年8月宿泊
カワサキr1
70代/男性|2 件のクチコミ
夜景と無料サービス、朝食のマグロに大満足

夜のお茶漬けサービスや19時までなら 缶のお酒も頂けたりで、10階からの景色が 最高でした。 朝食もマグロの刺身美味しかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
193
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 お客様よりお褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。 当館では14時から23時までウェルカムドリンクサービスを、14時から19時までアルコールサービス、21時から23時までウェルカムお茶漬けサービスを10階のラウンジにて提供しております。お天気の良い日には富士山も一望できます。 次回津田沼にお越しの際もたくさんの素敵な思い出を作っていただきき、ホテルではゆっくりと過ごして頂けるよう今後も精進して参りますので、ぜひまたご利用くださいませ。 ベッセルイン京成津田沼駅前 杉村
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-08-21
4
レジャー
家族
2026年9月宿泊
しあタン☆
40代/女性|3 件のクチコミ
朝食のバイキングが最高に美味しかった

駐車場からの行き方がよくわからず、電話しようとしても自動音声に繋がるので店員さんと会話するまで何度か電話して、少し難しかった。 大雨だったので駐車場からホテルまで濡れずに行きたかったけど、少し外を歩くので濡れないのは無理でした。 でも 10、15メートルかな? 1階にスーパーあったので夜はそこで買いました! まぁ普通のスーパーです! 用は足りる! 部屋はまぁ普通! 廊下に出ると各部屋の声が結構聞こえる感じだったので、気をつけないとなーって感じ。 朝食はとても良かった! 会場はそんな広い感じでは無かったけど 8時頃は空いていた 色々用意されてて何度もおかわりして、大満足! 豚汁とかも具沢山で最高! 本当にごはんはよかった!!! これは個人的ミスですが、18歳まで添い寝無料知らず、家族5人で2部屋取ったけど、子供の分1人損したかも?まぁ確認ミスなのでしかなたない! 今回はSWだったので高かったけど、普段もっと安いなら全然あり!車じゃ無いと行かないとだけど、ご飯は今まで泊まったホテルのバイキングで一番美味しかったかもー!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
65
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 駐車場の件は大変ご不便をおかけ致しましたこと、今一度重ねてお詫び申しあげます。 当館は朝食バイキングを朝6時から9時30分の間でおこなっております。季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しておりまして、チェックインの際や、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。 貴重なお声を御聴かせ頂き、誠にありがとうございました。 ベッセルイン京成津田沼駅前 杉村
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-09-23
4
レジャー
恋人
2026年9月宿泊
SABAFURA
30代/女性|1 件のクチコミ
駅直結で便利、お茶漬けサービスも最高

駅直結の為、雨に濡れることもなく行くことができ、ウェルカムドリンク(アルコール含む)があり、夜21時から23時まではお茶漬けが食べれるサービスがあるのがよかった。部屋もとても綺麗で、小さいソファとミニテーブルがあるので、部屋でゆっくりご飯を食べたい人にとってはおすすめです。 また来た時は利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
64
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン京成津田沼駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 当館のウェルカムサービスをお楽しみいただけて、大変嬉しく思います。 14時から23時までのドリンクサービス、14時から19時までのアルコールサービス 21時から23時までのお茶漬けサービスをご用意しております。 ラウンジからの景色を楽しみながらも、お部屋でゆったり楽しむこともできます。 これからもお客様にとって思い出に残るご滞在となりますよう、サービスの向上に精進してまいりますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申しあげます。 またのご来館を心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 小島
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-09-20
5
レジャー
一人
2026年9月宿泊
旅好きGO !
50代/女性|5 件のクチコミ
駅近で利便性抜群、ラウンジも快適で大満足

駅近、建物の一階にはスーパー、リムジンバス乗り場は目の前、便利この上ないです。10階にはウェルカムドリンクと期間限定でアルコールもあり、眺望抜群のラウンジで最高でした。 部屋はおまかせのプランだったのですが、ツインのとても広い部屋ですごく快適に過ごせました。ありがとうございました。あちこちにコンセントがあり本当に便利でした。また泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
93
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 お褒めの言葉が、スタッフの励みになります。スタッフ一同、お客様にご満足頂けるような接客を目指しております。 当館のウェルカムサービスでは、14時から23時まではドリンクを、21時から23時まではお茶漬けを10階のラウンジにて提供しております。お部屋に持ち込みも可能ですのでぜひご利用くださいませ。 また津田沼方面へお越しの際は、当ホテルにもお立ち寄りいただけたら幸いでございます。次回のご来館も心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 杉村
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-09-17
5
その他
一人
2026年8月宿泊
jun.11
40代/女性|1 件のクチコミ
部屋も食事も大満足、家族でまた利用したい

子の宿泊に利用。 部屋、浴室も綺麗でとても満足。 食事も夜食、朝食ととても楽しんでこれました。 よくあるバイキング料理以外に、アイス、お茶漬けと自分好みのものがあり、近くに行く際は家族でも利用しようと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
98
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 お褒めの言葉が、スタッフの励みになります。スタッフ一同、お客様にご満足頂けるような接客を目指しております。 また津田沼にご再訪の際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 ベッセルイン京成津田沼駅前 杉村
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-09-07
4
ビジネス
一人
2026年9月宿泊
pipetteman
30代/男性|18 件のクチコミ
駅近で便利だが設備やアメニティに難あり

駅から近くて便利でした。1階がスーパーマケットになっているので買い物も便利です。空調が一括で少し不便に感じました。またトイレのタンクから水滴の音がしばらく聞こえたのが少し気になりました。それとアメニティがフロント階に置いてあるので貰い忘れると不便でした。他はとてもよく快適に過ごせました。ウェルカムドリンクやマンガなどもあり、時間があればもう少し楽しめたのかと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
70
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 数々の点でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。 お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。 ベッセルイン京成津田沼駅前 杉村
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-09-05
5
レジャー
家族
2026年8月宿泊
か0909
30代/女性|2 件のクチコミ
接客と食事が最高、また行きたい

接客はとても素晴らしかったです。 お値段相応かもしれませんが、お風呂とトイレが一緒のタイプでした。 ウェルカム茶漬けだけでなく、ビュッフェで美味しい食事ありがとうございました。 また行きたいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
108
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 スタッフのサービスやホテルに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。 朝食バイキングは朝6時から9時30分の間でおこなっております。季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しておりまして、チェックインの際や、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。 次回津田沼にお越しの際もたくさんの素敵な思い出を作っていただきき、ホテルではゆっくりと過ごして頂けるよう今後も精進して参りますので、ぜひまたご利用くださいませ。 ベッセルイン京成津田沼駅前 杉村
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-08-20
4
ビジネス
一人
2026年8月宿泊
1人の利用者として
31 件のクチコミ
場所は分かりにくいが居心地の良い空間

最初ホテルが分かりにくく道案内の方に教えてもらいました。スーパーの入ってるビルの、上層部です。部屋は綺麗で、部屋に置いてる部屋着のサイズが小さいのでフロントに聞くと大きなサイズを用意してくれました。夜はフリーのお茶漬けサービスがあります。アルコール、ソフトドリンクもフリーサービスです。洗面台の下のカバーが、外れていてのが残念です。 お風呂にアヒルのお土産があります。総合的に居心地の良いホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
97
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン京成津田沼駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ホテルの場所のことや洗面台のカバーに関しまして、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 当館は習志野クレストというビルの5階から10階にございます。 また、10階がフロントという少し特殊な造りとなっているためご足労をおかけいたしました。看板や案内などの改善に努めて参ります。 ウェルカムサービスをご利用いただきありがとうございます。 お茶漬け、アルコール、ソフトドリンクのフリーサービスがございます。 漫画の貸出サービスもご用意しているため、ゆっくり過ごせるかと存じます。 これからもお客様にとって思い出に残るご滞在となりますよう、サービスの向上に精進してまいりますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申しあげます。 ベッセルイン京成津田沼駅前 小島
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-08-13
5
レジャー
家族
2026年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ
子供が喜ぶサービス満載で最高の誕生日!

東京に行く用事と息子の誕生日が重なったので、どこか良いホテルがないかと探していたら、口コミが良かったこちらのホテルに辿りつきました! 口コミ通りとてもよかったです。 18歳以下の子供が添い寝できるのもとてもありがたかったです。 ラウンジ利用に、アイスをいただけたり、漫画も読めたりと子供たちがテンション上がるものばかりでした。夜のお茶漬けサービスもとても嬉しいサービスでした! 息子の誕生日と用事がかぶってしまったので、日中はお祝いができなかったのですが、ホテルで過ごした時間が楽しく、息子も良い誕生日になったと喜んでいました。 また東京に行く際は是非宿泊したいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
103
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 スタッフのサービスやホテルに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。 当館では、14時から23時までウェルカムドリンクを、21時から23時までお茶漬けサービス、期間限定で14時から23時までアイスのサービスを実施しており、大変ご好評いただいております。 次回津田沼にお越しの際もたくさんの素敵な思い出を作っていただきき、ホテルではゆっくりと過ごして頂けるよう今後も精進して参りますので、ぜひまたご利用くださいませ。 ベッセルイン京成津田沼駅前 杉村
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-08-12
5
その他
家族
2026年7月宿泊
やぎ6001
30代/女性|6 件のクチコミ
子連れに優しくサービス充実、また利用したい

子連れでも利用しやすい、、どころか嬉しくて幸せに感じるホテルでした。絵本やおもちゃも貸していただき、アメニティ関連も、とても充実していて、痒いところに手が届くサービスがたくさんありました。立地は申し分ないですし、ホテルの中も居心地よかったので、また帰省の際には利用したいと思いました。 中央管理のエアコンは部屋の具合がすこし難しかったですが、そんな事もどうでもいいぐらい他が良かったです。 接客もとても感じの言い方ばかりで、安心して滞在できました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天トラベルサマーSALE】☆☆素泊まり カップルおすすめ♪

111
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 スタッフのサービスやホテルに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。 当ホテルは「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。 また津田沼にご再訪の際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 ベッセルイン京成津田沼駅前 杉村
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-08-06
4
レジャー
家族
2026年7月宿泊
とまりネコ
50代/女性|1 件のクチコミ
土足厳禁で寛げる部屋、お風呂の清掃に期待

部屋が土足厳禁でベッドを降りて靴を履く必要がないので とても寛げました。 部屋もスタイリッシュで清潔感があり マッサージ機能付きのクッション良かったです。 強いて言うならお風呂場の清掃。 これからの改善を期待します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
93
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 お部屋にてお寛ぎいただけたというお言葉を聞き、大変嬉しく思います。 一方で、お風呂場の清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を計って参ります。 今後もお客様により一層満足いただけるように、サービスの向上に努めております。 またのご来館を心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 矢島
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-08-01
4
ビジネス
一人
2026年7月宿泊
てつのおやじ
50代/男性|11 件のクチコミ
駅近で便利、お茶漬けサービスも嬉しい

駅からとても近く便利でした。 ウェルカムドリンクの種類も多く、夜には、お茶漬けのサービスもあり小腹を満たしてくれました。 敢えて言うなら空調が、集中監視の為、風量しか調整出来ない点は、状況によっては、不便かもしれません。 朝食は、無しのプランの為、不明ですが、期待出来そうでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
123
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 当ホテルは京成本線 「京成津田沼駅」より徒歩約1分という立地にあり、多くのお客様から便利だとのお声をいただいております。 また、ウェルカムドリンクやお茶漬けサービスにつきましてもお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。 空調設備に関しまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。 お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。いただいたご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただきます。 朝食につきましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。次回お越しの際は、ぜひ当ホテルの朝食もお楽しみいただけますと幸いです。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 末野
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-07-23
5
レジャー
一人
2026年7月宿泊
銀河系トラベラー
50代/女性|4 件のクチコミ
定宿として愛用、バスルームの修繕に期待

関東に行く時の定宿にしています。 第二の我が家のようにリラックスして利用させてもらっています。 館内、室内、きれいに管理されてるなあと感心しておりますが、さすがにバスルームは経年劣化も出てきた様でひび割れやカビ汚れなどが目立ってきたのではないかと思いました。 目も当てられないという感じではありませんが、少しずつ修繕されていくと嬉しいなと…。 ベッセルインさんのことですので、きっと社内で改善点として検討されているかなと思いますが、これからもずっと利用したいと思っておりますので、期待を込めてあえて意見を述べさせていただきました。 スタッフの方々の応対は相変わらずとても感じ良く、心地よいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
128
不適切なクチコミを報告する
この度はベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、いつも定宿としてご愛顧いただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。 「第二の我が家」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。館内の清掃につきましてもお褒めいただき、日々の励みとなります。 一方で、バスルームの設備につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました箇所につきましては、今後の施設メンテナンスの際に改善に向けた検討をさせていただきます。 これからもお客様に快適にお過ごしいただける空間作りを目指し、精進してまいります。 関東へお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りください。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 末野
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-07-22
4
レジャー
一人
2026年7月宿泊
こめたろう361
20代/女性|1 件のクチコミ
出汁茶漬けのサービスと漫画が嬉しい

お茶漬けのサービスがあったのが良かったです。チェックインしたのが遅かったので、終了間際に駆け込みで食べましたが出汁茶漬けで美味しかったです。また時間がなかったので利用していませんが、自由に読める漫画もいくつかおいてありました。部屋に持ち込んでも良いそうです。部屋の設備はビジネスホテルとして不足なく、落ち着いて過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
99
不適切なクチコミを報告する
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン京成津田沼駅前へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お茶漬けサービスをご利用いただきありがとうございます。 21時23時の限定サービスとなり少々ご不便をかける場合がございます。 お部屋のお持ち込みは可能ですので、よそってお部屋でゆっくり召し上がることも可能でございます。 お客様より頂戴致しましたお褒めのお言葉に甘んじることなく、今後も更なるサービス向上に努めて参りますので、永らくのご愛顧賜れますよう宜しくお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 小島
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-07-20
5
ビジネス
一人
2026年7月宿泊
HYyyy
30代/男性|1 件のクチコミ
広々とした部屋で靴を脱いでくつろげる

お部屋が広くて快適でした。 よくあるビジネスホテルの1.5倍という感じでソファもありくつろげました。また、部屋の入り口で靴を脱ぐことができ、部屋をスリッパで歩くことができるのも快適でとても良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
103
不適切なクチコミを報告する
この度はベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 お部屋の広さや、靴を脱いでリラックスしてお過ごしいただけた点について、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。当ホテルでは、お客様に自宅のようにくつろいでいただける環境作りを大切にしておりますので、快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、スタッフ一同励みになります。 またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 ハオ
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-07-19
5
レジャー
家族
2026年9月宿泊
さけさけさけ!!!
40代/男性|1 件のクチコミ
サービスが充実していて全てが最高!

ウェルカムドリンク、夜食のお茶漬け、広い部屋、設備もキレイ、美味しい朝食、18歳まで添い寝無料、全て最高!!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
11
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。 ウェルカムドリンクや夜食のお茶漬け、お部屋や設備、朝食などお楽しみいただけたとのことで、 大変嬉しく思います。 添い寝無料のサービスもご満足いただけたようで何よりでございます。 お客様の温かいお言葉が私たちの励みになります。 ぜひまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 矢島
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-10-09
5
ビジネス
一人
2026年9月宿泊
侍ランナー
40代/男性|92 件のクチコミ
駅チカで快適、夜食のお茶漬けも最高

幕張で仕事があり利用しました 駅チカでウェルカムドリンク、アメニティ充実でうれしい。 お部屋も綺麗で広い。 夜食のお茶漬けも美味しい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
27
不適切なクチコミを報告する
この度はベッセルイン京成津田沼駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお忙しいところクチコミをご投稿いただき感謝申し上げます。 駅からのアクセスやウェルカムドリンク、アメニティ、お部屋にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 夜のお茶漬けもお楽しみいただけたようで幸いです。 21時から23時までご提供しているお茶漬けは、10階のラウンジからの夜景もお楽しみいただきながらお召し上がりいただけます。 これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。 またお越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 末野
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-10-03
4
レジャー
一人
2026年9月宿泊
MOCO0107
40代/男性|10 件のクチコミ
アメニティの置き場が目につく

アメニティの置き場を目につくところに置くか、チェックインの際に説明してくれると、取りに来る手間が省けると思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
10
不適切なクチコミを報告する
このたびはベッセルイン京成津田沼駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また口コミのご投稿をいただき感謝申し上げます。 ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。 アメニティの場所につきましては10階フロント横にご用意をしており、シャンプー類以外の必要なアメニティはお客様自身でお持ちいただいております。 何卒よろしくお願いいたします。 今後もお客様に快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同努めて参ります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 ベッセルイン京成津田沼駅前 小林
ベッセルイン京成津田沼駅前(幕張・船橋)(全室禁煙)
2026-09-28