楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月のクチコミ・お客さまの声
立地3
本当に不愉快で、二度と泊まりたくないホテルでした。まず、チェックインでかなり待たされ、ロビーも満タンで座る所もなく、飲み物がサービスなのも案内がない。せめて重たい荷物を置かせてもらおう中居さんにお願いしたら、預かるんですか?とかなり不機嫌。その後部屋に入るとエアコンはホコリまみれ。風呂場はホコリまみれ。朝、タオルをフロントに取りに行った際もスタッフは挨拶もなし。本当に最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳴門海月にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のゆくおもてなしができず大変申し訳ございませんでした。私共の力不足を痛感いたしております。ご指摘いただいたチェックイン時の混雑、ご案内不足についてのご不満を承知し、心よりお詫び申し上げます。大浴場では、脱衣所の清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。定期的な巡回をしておりますが、清掃回数を増やすとともに、どのタイミングでも気持ちよくつかっていただけるように、改善に努めてまいります。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、頂いたご意見に向き合いい、サービスの向上に努めてまいります。ご投稿者様にも挽回の機会を頂けることを心より願っております口コミのご投稿ありがとうございました。鳴門海月 平井
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ
本当に不愉快で、二度と泊まりたくないホテルでした。まず、チェックインでかなり待たされ、ロビーも満タンで座る所もなく、飲み物がサービスなのも案内がない。せめて重たい荷物を置かせてもらおう中居さんにお願いしたら、預かるんですか?とかなり不機嫌。その後部屋に入るとエアコンはホコリまみれ。風呂場はホコリまみれ。朝、タオルをフロントに取りに行った際もスタッフは挨拶もなし。本当に最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳴門海月にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のゆくおもてなしができず大変申し訳ございませんでした。
私共の力不足を痛感いたしております。
ご指摘いただいたチェックイン時の混雑、ご案内不足についてのご不満を承知し、心よりお詫び申し上げます。
大浴場では、脱衣所の清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。定期的な巡回をしておりますが、清掃回数を増やすとともに、どのタイミングでも気持ちよくつかっていただけるように、改善に努めてまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、頂いたご意見に向き合いい、サービスの向上に努めてまいります。
ご投稿者様にも挽回の機会を頂けることを心より願っております
口コミのご投稿ありがとうございました。
鳴門海月 平井