楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.66
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.00
  • 食事4.54

設備・アメニティ3

投稿者さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ

投稿者さん 2024-08-25 22:15:37

本当に不愉快で、二度と泊まりたくないホテルでした。まず、チェックインでかなり待たされ、ロビーも満タンで座る所もなく、飲み物がサービスなのも案内がない。せめて重たい荷物を置かせてもらおう中居さんにお願いしたら、預かるんですか?とかなり不機嫌。その後部屋に入るとエアコンはホコリまみれ。風呂場はホコリまみれ。朝、タオルをフロントに取りに行った際もスタッフは挨拶もなし。本当に最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 2024-08-26 07:22:49

この度は鳴門海月にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のゆくおもてなしができず大変申し訳ございませんでした。
私共の力不足を痛感いたしております。

ご指摘いただいたチェックイン時の混雑、ご案内不足についてのご不満を承知し、心よりお詫び申し上げます。

大浴場では、脱衣所の清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。定期的な巡回をしておりますが、清掃回数を増やすとともに、どのタイミングでも気持ちよくつかっていただけるように、改善に努めてまいります。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、頂いたご意見に向き合いい、サービスの向上に努めてまいります。
ご投稿者様にも挽回の機会を頂けることを心より願っております

口コミのご投稿ありがとうございました。

鳴門海月 平井

ご利用の宿泊プラン
訳ありでも!一度は見て頂きたい絶景があります。素泊まりプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【洋室ダブル☆山側☆喫煙:二人でもゆったり過ごせる大きめダブル】