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設備・アメニティ1
ベーやん1966さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ
- ベーやん1966さん [50代/男性] 2024年10月06日 20:13:51
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2部屋予約しました。
■部屋まで案内されないパターンですが
1部屋目の扉が解放されていて、エアコンの真下にタオルが置かれていて、タオルの上に汚いゴミがいっぱい落ちていて、畳まで水でしみ込んでいた。
クレームを入れると、女中っぽい人が来て、タオルをかたずけて、下記言葉を残して去って行った
「畳はそのうち乾きますんで。部屋は掃除してますんで」だって。
畳がずっと濡れたままで気分が悪かったのでバスタオルで隠してました。
汚いゴミが落ちていたタオルが、客室に提供するタオルと一緒だったので、このまま洗って使いまわすんだろなと思い、気持ち悪かった
■2部屋目、食事から帰ると布団が敷かれていたが、エアコンの水が布団に大量にこぼれていた。
クレームを入れると、対応に来れれたが抵当に適当確認処理し去っていった。
残暑がひどく宿泊中、エアコンの効きが悪く、遮光カーテンを終日閉めていた(景色が台無し)
■部屋の窓を開けたが室内に目に見える埃りが大量に舞いまくった
■風呂場脱衣所が非常に暑い
■脱衣場の体重計を置きそうな場所にルンバ(自走掃除機)がおかれていて、乗りそうになった
■脱衣場の掃除用具入れの扉が空きっぱなしで不愉快だった
■精算時、2部屋とも事前クレカ支払い済みなのに、1部屋分現地請求されそうになり不愉快だった
■食事時に撮影いただいた写真がいまいちだった。
久しぶりにひどい宿を経験した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 2024年10月08日 09:21:02
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この度はベイリゾートホテル鳴門海月にお越しくださいまして、誠に有難うございます。
この度は、楽しみにされていたご旅行を、客室の設備不良、ならびにその対応によって、大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
通常はお客様の客室を、客室担当が清掃の最終チェックをしてお客様をお出迎えしております。しかし この日は客室担当清掃チェック後に、清掃部がエアコンの特殊清掃に入ってしまいました。スタッフ間の連絡の行き違いにより、エアコン特殊清掃にも関わらずお客様をお部屋にご案内してしまいました。
タオルに関しましては、客室に入れ込みのお客様タオルとは異なる清掃用タオルを使用しておりました。
色見が似ており、ご気分を害してしまい申し訳ございません。
今回の一連の対応は、決して許されることではございません。本来であれば、ご投稿者にご満足いただけるサービスをご提供させていただくべきところ、私共の指導不足の為、この様な結果となり心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、お腹立ちもご尤もなことと深く反省しております。
またいつか挽回の機会をいただけることを心より願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
鳴門海月 平井
- ご利用の宿泊プラン
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きむちゃん6385さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ
- きむちゃん6385さん [20代/男性] 2023年12月16日 17:11:23
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ホテル到着時に荷物を運んでいただく際に勝手地面に荷物を置かれました。
お部屋に案内いただくスタッフは人見知りを発揮しよく分からない説明でした。
部屋食をしている際に1歳の子供を椅子に固定していると、しばられて可哀想だねと部屋食を運んでくださるスタッフに言われとても不快でした。
朝食の際はスタッフがこけてご飯を全てこぼしてしまった時に大丈夫ですかの声掛けもなく、やっちまったと笑っていました。神経を疑いました。
チェックアウトの際は受付の方が破れたシャツを着用されており、もう意味がわかりませんでした。
結果もう利用することはないと思います。ご飯は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
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設備・アメニティ3
投稿者さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ
本当に不愉快で、二度と泊まりたくないホテルでした。まず、チェックインでかなり待たされ、ロビーも満タンで座る所もなく、飲み物がサービスなのも案内がない。せめて重たい荷物を置かせてもらおう中居さんにお願いしたら、預かるんですか?とかなり不機嫌。その後部屋に入るとエアコンはホコリまみれ。風呂場はホコリまみれ。朝、タオルをフロントに取りに行った際もスタッフは挨拶もなし。本当に最悪。
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この度は鳴門海月にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のゆくおもてなしができず大変申し訳ございませんでした。
私共の力不足を痛感いたしております。
ご指摘いただいたチェックイン時の混雑、ご案内不足についてのご不満を承知し、心よりお詫び申し上げます。
大浴場では、脱衣所の清掃に不備があり、不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。定期的な巡回をしておりますが、清掃回数を増やすとともに、どのタイミングでも気持ちよくつかっていただけるように、改善に努めてまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、頂いたご意見に向き合いい、サービスの向上に努めてまいります。
ご投稿者様にも挽回の機会を頂けることを心より願っております
口コミのご投稿ありがとうございました。
鳴門海月 平井