3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月09日 10:47:02
-
夕食の提供速度が早すぎて落ち着いてゆっくりお酒ものめなかったです。デザートがきたのも食事開始からたった50分後でした。落ち着いてゆっくり部屋食を楽しみたかったのにこれなら忙しいバイキング食と変わらない…。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 2024年12月14日 19:27:09
-
この度は鳴門海月にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご夕食では、お食事の提供スピードが早く、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様のお食事やお酒のペースなどを考慮しながら、お食事をご提供しなければならいところです。担当に再指導し、お部屋食でゆっくりとお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
これからもお客様により良いお食事のお時間と、ご滞在をご提供できるよう、一層努力してまいります。もしまたお越しいただける機会がございましたら、ぜひお食事を含めてご満足いただけるサービスをお届けしたいと存じます。
口コミのご投稿ありがとうございました。
鳴門海月 平井
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%OFF】【楽天スーパーSALE】絶景の海側和室の確約☆渦潮会席プラン【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【鳴門海峡を眺める感動の眺望和室(禁煙ルーム)-お部屋食】
総合2
投稿者さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月21日 23:38:41
-
予約時の部屋からのロケーションの良さに魅力を感じ予約したのですが、
実際は薄暗い部屋でビックリしました。料金を別にして表示してもらえたなら
それで予約したのにと思いました。
朝食は丁寧に作ってあり美味しかったのに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 2024年06月28日 09:51:58
-
この度はベイリゾートホテル鳴門海月にお越しくださいまして、誠に有難うございます。
数ある施設の中から、お選びひただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添うことがができず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご予約して頂いたプランは【洋室・山側】であり、客室からは鳴門海峡をご覧いただくことが出来かねます。
HPのプラン内にも、同様の旨を記載しておりますが結果として、ご期待に沿えず申し訳ございません。
【洋室・山側】は【海側和室】よりもリーズナブルな料金でご提供させていただいております。
ロビー、大浴場からは、鳴門海峡をご覧いただけますのでご要望に合ったプランをお選びくださいませ。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますようスタッフ一同、精進して参ります。
鳴門海月 平井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブル・洋室】カップルにオススメ♪☆1泊朝食付プラン【駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ダブル☆山側☆喫煙:二人でもゆったり過ごせる大きめダブル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
そらままさんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ
夕食が終わって部屋に帰ったら布団が敷かれてなく自分で敷くのかな?とフロントに確認したら慌てて4人で敷きに来てくださいました。きっと忘れられてたと思う。
朝大浴場で入浴したらシャワーは冷水のまま。
フロントに内線するも全く連絡付かず。仕方なく直接フロントまで行くもいくら待っても無人のままでその間も電話は鳴りっぱなし。
チェックアウトの時に確認したら他の対応で外してましたとおっしゃっていましたが色々なことが機能していないと感じました。
従業員の方もお料理の内容もよかったのですが、体験したことのない対応に1人25000円はありえない。
貴重な家族旅行が残念な思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は鳴門海月にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご就寝時のお布団のご用意が遅れお待たせし、不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。また、朝にはボイラーの一時的なトラブルによりシャワーの温度が上がらず、そちらの対応でフロントスタッフが席を外すタイミングがあり、重ねてお詫び申し上げます。
発生時の対応とその後のフォローアップができるようスタッフ間の情報共有含め、今後このようなことが再発しないよう指導してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
この度のご滞在がご満足いただけるものとならなかったことを改めてお詫び申し上げます。そして、甚だ勝手なお願いではございますが、またいつの日か挽回の機会をいただけることを、スタッフ一同、心より願っております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
鳴門海月 平井