楽天トラベルトップ

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.67
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.93
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

投稿者さんの 鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年12月15日 09:35:13

ホテルからの景観やお風呂やドリンクのサービスはよかったが、電子レンジどこ?と聞いたら朝食会場にあります。と言われたがなくて、フロントに問い合わせたら電子レンジの設置はございませんと言われ。渋々朝食を暖めてきますと言ったスタッフにカチンときたのと、駐車場に停める際、あの車の横にとめて、と普通にタメ口だったので驚いた。年配の人が多いからか、スタッフの対応が悪すぎる。
一事が万事もう行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月 2024年12月19日 12:37:42

この度はベイリゾートホテル鳴門海月にお越しくださいまして誠にありがとうございます。

数ある施設の中から、お選びひただいたにもかかわらず、ご期待に副うおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。
この度は、楽しみにされていたご旅行を、スタッフの配慮なき無礼な対応によって、大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の一連の対応は、決して許されることではございません。本来であれば、ご投稿者様にご満足いただけるサービスをご提供させていただくべきところ、スタッフ対応によってこの様な結果となり心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、私共をはじめとするスタッフ全員が認識を改め、安心安全にサービズを提供できるように努めます。

貴重なご意見ありがとうございました。

鳴門海月フロント 野村

ご利用の宿泊プラン
訳ありでも!一度は見て頂きたい絶景があります。素泊まりプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【洋室ダブル☆山側☆喫煙:二人でもゆったり過ごせる大きめダブル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ