楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リボーン野幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リボーン野幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.72
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.69
  • 食事4.13

総合4

すさゆさんの ホテル リボーン野幌 のクチコミ

すさゆさん [30代/女性] 2020-02-24 14:32:01

駅が近く、コンビニも近いので、非常に便利です。
新しくできたところなので、新しくてよかったです。フロントの方も丁寧でした。
朝食は、スタッフの方がいまいちというか、なんの料理かわからないのが丸出しで
あれ?オムレツだったっけ?お願いします
のようなことを大きな声で言っていたのが残念でした。提供してる以上、出されている料理はきちんと知っているべきなのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル リボーン野幌 2020-02-26 16:08:45

すさゆ様
この度はホテルリボーン野幌へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室、フロントスタッフに関しましてはお褒めのお言葉を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。
しかしながら、料飲部門に関しましてはご指摘の通り、教育不足な面がございましてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

お客様の生の声を参考に致しまして当館は今後切磋琢磨精進して参る所存でございます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

誠に勝手ながらお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルリボーン野幌 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【リボーン野幌OPEN】2019年12月24日開業!オープン記念プラン◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/最大2名迄/18平米】