楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リボーン野幌のクチコミ・お客さまの声
総合3
野幌に目的が有れば立地は申し分無しですが、相対的に室料は高いかなと思います。設備・アメニティの不満は以下3点です。①シャワーキャップが無い②布団カバーが客体毎の交換がされていない③スリッパが消毒されていない(消毒済の印が無い)特に②③はコロナ禍において、対策不十分と思料します。人的サービスの品質は高く、大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はホテルリボーン野幌をご利用いただき、誠に有り難うございます。また、お忙しい中にもかかわらずご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら設備やアメニティに関しましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ご投稿者様からの頂戴致しましたご意見でございますが、社内で協議し、前向きに検討させていただきたく存じます。ご宿泊料金につきましては、当ホテルでは日ごとの料金変動形態をとらせていただいております。お日にちや曜日、客室タイプ、宿泊プランによっても料金が異なってまいります。また野幌にお越しの際には是非当館をご利用くださいませ。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルリボーン野幌 宿泊課
ホテル リボーン野幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル リボーン野幌 のクチコミ
野幌に目的が有れば立地は申し分無しですが、相対的に室料は高いかなと思います。
設備・アメニティの不満は以下3点です。
①シャワーキャップが無い
②布団カバーが客体毎の交換がされていない
③スリッパが消毒されていない(消毒済の印が無い)
特に②③はコロナ禍において、対策不十分と思料します。
人的サービスの品質は高く、大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルリボーン野幌をご利用いただき、誠に有り難うございます。
また、お忙しい中にもかかわらずご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら設備やアメニティに関しましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご投稿者様からの頂戴致しましたご意見でございますが、社内で協議し、前向きに検討させていただきたく存じます。
ご宿泊料金につきましては、当ホテルでは日ごとの料金変動形態をとらせていただいております。
お日にちや曜日、客室タイプ、宿泊プランによっても料金が異なってまいります。
また野幌にお越しの際には是非当館をご利用くださいませ。
ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリボーン野幌 宿泊課