楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.19
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.04
  • 食事4.43

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ

投稿者さん 2020-03-21 22:02:52

3月17日に宿泊しました。
正直、ガッカリです。

アメニティーはなく、使用したタオルの置き場もなく、書籍の説明もなく、4人で宿泊しましたが、グラスも人数分なく、コロナの影響で、食事がビュッフェから定食スタイルに変わったことの説明もない(ホームページで知っていましたが、前日泊まった違うホテルでは、きちんと説明ありました)。
スタッフもまだ慣れていないと思うので、仕方ないとは思いますが、もう少しスムーズに対応して欲しかったです。
細かい事を言ったら、きりがないくらい指摘したいことが、まだ、たくさんありました。
デザイン重視で、機能性は、二の次といった感じでしょうか…
期待していただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) 2020-03-25 16:09:01

THE BASICS FUKUOKAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。

この度はお部屋のご不備、並びにご朝食のご案内に際し、私共スタッフの不手際により度々ご不快の念をお掛けいたしましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、またのご来館を賜りますようお願い申し上げます。


THE BASICS FUKUOKA

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ザ・ベーシックス福岡/3月1日グランドオープン/FIRST EDITION/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツインファミリーChapter 4 (禁煙)】