楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)のクチコミ・お客さまの声
総合4
モニタープランでかなりの低価格で宿泊させていただきました。現在はシティホテルなのかビジネスホテルなのか、試行中なのでしょうか。チェックインがタッチパネルで自分で操作、クレジットカードを差し込んで支払いが済むと、部屋番号が書いた領収書兼レシートとカードキーが下部から出てくる。某ビジホで自動チェックイン機で手続きしたことはありましたが、このクラスのホテルでこれは寂しいです。領収書はせめてホテルの定型書式に印刷して欲しいです。機械が自動的に部屋を選んでくれたのか、部屋は低層階で5m程度の道路を挟んで目の前に向かいのマンションのバルコニー。上半身裸の男性が立っておりずっとカーテンを開けられませんでした。ビジホ価格なので我慢しました。朝食についてフロントでの確認は無く、部屋のモニターから再度注文しないといけなく、部屋にはwifiのパスワードの案内が無く、テレビの初期画面にも表示されてない、キャスティングを開いたらありました。部屋にグラスがありません。何故?フロントに電話して持ってきて貰ったが態々グラス一つを配達して貰うのは従業員の方に無駄な手間と労力ですよね。製氷機はあるのに氷を入れるカップが付属されてない。部屋にアイスバケットも無い。どうやって氷を運べと?申し込み時の予約詳細には、女性用アメニティ付きと書いてあったのに、チェックインの時には何の案内もなく部屋にもない。電話したら部屋まで届けてくれた。フロントで渡すのが嫌ならせめて、どこかにアメニティが必要な方は要申請、と紙面にて案内ぐらいはしてもよいのでは。バスソルトのサービス付きもチェックアウト後気付きました。サービスを簡素化、余計な作業を省きたいのはわかりますが、こちらから言わないと何も対応しない姿勢はちょっと残念です。部屋に時計が無く時間がわかりません。バスタオルは今治タオルでフカフカですが幅が短い。男性が腰に巻くにはいいけど女性が巻くには短く寸足らずです。歯ブラシは気に入りました。朝食は大満足です。部屋に用意された除去シートは大変有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE BASICS FUKUOKAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。歯ブラシとご朝食について、大変ご満足頂けたとご感想を頂き大変嬉しく思っております。女性用アメニティ付きと記載されていたにも関わらず何もお声がけできていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今一度お客様のご予約プランの確認を徹底して参ります。また、客室の設備につきましても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に愛されるホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。またお会い出来ます日をスタッフ一同楽しみにしております。最後にはなりますが、お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) クチコミ一覧へ
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ(福岡県)
5.0
投稿日:2022-11-20 02:39:39
ホテルエクレール博多(福岡県)
4.0
投稿日:2022-11-20 02:25:16
東急ステイ博多(福岡県)
投稿日:2022-11-20 02:03:38
エスペリアホテル福岡中洲(福岡県)
投稿日:2022-06-11 17:54:10
ホテルトラッド博多(福岡県)
投稿日:2022-06-11 17:14:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
yuckietoさんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ
モニタープランでかなりの低価格で宿泊させていただきました。
現在はシティホテルなのかビジネスホテルなのか、試行中なのでしょうか。
チェックインがタッチパネルで自分で操作、クレジットカードを差し込んで支払いが済むと、部屋番号が書いた領収書兼レシートとカードキーが下部から出てくる。
某ビジホで自動チェックイン機で手続きしたことはありましたが、このクラスのホテルでこれは寂しいです。
領収書はせめてホテルの定型書式に印刷して欲しいです。
機械が自動的に部屋を選んでくれたのか、部屋は低層階で5m程度の道路を挟んで目の前に向かいのマンションのバルコニー。上半身裸の男性が立っておりずっとカーテンを開けられませんでした。
ビジホ価格なので我慢しました。
朝食についてフロントでの確認は無く、部屋のモニターから再度注文しないといけなく、
部屋にはwifiのパスワードの案内が無く、テレビの初期画面にも表示されてない、キャスティングを開いたらありました。
部屋にグラスがありません。何故?
フロントに電話して持ってきて貰ったが態々グラス一つを配達して貰うのは従業員の方に無駄な手間と労力ですよね。
製氷機はあるのに氷を入れるカップが付属されてない。部屋にアイスバケットも無い。
どうやって氷を運べと?
申し込み時の予約詳細には、
女性用アメニティ付きと書いてあったのに、
チェックインの時には何の案内もなく部屋にもない。
電話したら部屋まで届けてくれた。
フロントで渡すのが嫌なら
せめて、どこかにアメニティが必要な方は要申請、と紙面にて案内ぐらいはしてもよいのでは。
バスソルトのサービス付きもチェックアウト後気付きました。
サービスを簡素化、余計な作業を省きたいのはわかりますが、こちらから言わないと何も対応しない姿勢はちょっと残念です。
部屋に時計が無く時間がわかりません。
バスタオルは今治タオルでフカフカですが幅が短い。男性が腰に巻くにはいいけど女性が巻くには短く寸足らずです。
歯ブラシは気に入りました。
朝食は大満足です。
部屋に用意された除去シートは大変有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE BASICS FUKUOKAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
歯ブラシとご朝食について、大変ご満足頂けたとご感想を頂き大変嬉しく思っております。
女性用アメニティ付きと記載されていたにも関わらず何もお声がけできていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。今一度お客様のご予約プランの確認を徹底して参ります。
また、客室の設備につきましても貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に愛されるホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。
またお会い出来ます日をスタッフ一同楽しみにしております。
最後にはなりますが、お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。