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THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルの雰囲気、お部屋、アメニティとても満足しました。とくに今治タオルの使いこごちは最高です。コロナ対策も徹底されていて素晴らしいと感じました。ですが最後の最後で落胆しました。駐車場です。地下駐車場を出ようとして駐車券をいれると「6200円」すると機械にテプラで宿泊者はフロントに駐車券を提出する旨が貼ってありました。私が見落として駐車券を入れてしまったのも悪いですが減免の処理をしないと1500円にならないのであればチェックインの際に駐車場利用の有無は確認してもいいのかな、、、と感じました。福岡市内の某有名シティホテルによく宿泊しますが毎回フロントのスタッフが駐車場利用の有無を確認されます。他の方も書いておられましたが説明や案内が他のシティホテルに比べないように感じます。朝刊も無料配布も朝部屋を出る際にドアノブにかけられてあり知りました。見落とすとこでした。こちらについても他のホテルではサービスがある旨を毎回案内されます。こんな時期ですので距離をとるためなのかもしれませんが必要な案内は快適に過ごすためにお願いしたいかなと思いました。少し小言書きましたが、その他は素晴らしいホテルだと思います。駐車場の対応をしてくれた若い男性スタッフは暑い中ダッシュをして駆け付けてくれました。ありがたいですなのでまた是非利用します。頑張ってください。
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この度はTHE BASICS FUKUOKAにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きありがとうございます。お部屋、アメニティに関してご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。一方、駐車場や客室でのサービスについてご案内が不足しておりお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず対応したスタッフに対するお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今回お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフのサービス向上に努めて参ります。またお会い出来ます日をスタッフ一同楽しみにしております。最後にはなりますが、お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
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新飯塚ステーションホテル(福岡県)
1.0
投稿日:2023-09-13 10:14:23
ホテルバリタワー大阪天王寺(大阪府)
5.0
投稿日:2023-04-04 14:30:46
ホテルコルディア大阪本町(大阪府)
投稿日:2023-04-04 14:26:44
Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都)(京都府)
投稿日:2023-04-04 14:25:07
Wander Kyoto Nanajo(京都府)
投稿日:2022-12-24 14:01:52
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総合4
RINNGO9127さんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ
ホテルの雰囲気、お部屋、アメニティとても満足しました。とくに今治タオルの使いこごちは最高です。
コロナ対策も徹底されていて素晴らしいと感じました。
ですが
最後の最後で落胆しました。
駐車場です。地下駐車場を出ようとして駐車券をいれると「6200円」すると機械にテプラで宿泊者はフロントに駐車券を提出する旨が貼ってありました。私が見落として駐車券を入れてしまったのも悪いですが
減免の処理をしないと1500円にならないのであればチェックインの際に駐車場利用の有無は確認してもいいのかな、、、と感じました。
福岡市内の某有名シティホテルによく宿泊しますが毎回フロントのスタッフが駐車場利用の有無を確認されます。他の方も書いておられましたが説明や案内が他のシティホテルに比べないように感じます。朝刊も無料配布も朝部屋を出る際にドアノブにかけられてあり知りました。見落とすとこでした。こちらについても他のホテルではサービスがある旨を毎回案内されます。
こんな時期ですので距離をとるためなのかもしれませんが必要な案内は快適に過ごすためにお願いしたいかなと思いました。
少し小言書きましたが、その他は素晴らしいホテルだと思います。駐車場の対応をしてくれた若い男性スタッフは暑い中ダッシュをして駆け付けてくれました。ありがたいです
なのでまた是非利用します。頑張ってください。
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この度はTHE BASICS FUKUOKAにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きありがとうございます。
お部屋、アメニティに関してご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
一方、駐車場や客室でのサービスについてご案内が不足しておりお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず対応したスタッフに対するお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今回お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフのサービス向上に努めて参ります。
またお会い出来ます日をスタッフ一同楽しみにしております。
最後にはなりますが、お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。