楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
①数日前に電話でベッドガードの設置を頼んでいたが、当日設置してなかった。②2日分の駐車代を先払いにして、駐車券を通しで使えるようにしてもらう。実際は出庫して、再び入庫しようとするとその駐車券は使えず、2枚の駐車券をフロントに持っていき新たに使える駐車券を発行してもらった。それが一度ではなく二度あった。③楽天で缶ビール、おつまみ、朝食付きで予約。実際はチェックイン時におつまみ、缶ビールなし。朝食をテレビ予約する。その夜に部屋に手紙で朝食付きではないと連絡が入る。フロントに朝食付きのプランで予約した旨を伝えると直接フロントにきて話せと言われる。フロントに直接赴き、プランを予約したサイトを見せて説明する。確認後、朝食付きだと判明する。十分に確認もせず、朝食付きと認めてもらう。十分に確認もせず認めせいで、おつまみとビールをもらえなかった。またチェックアウトの際に謝罪の言葉はあったが、プラン特典の缶ビールとおつまみは頂けなかった。ただ謝罪するだけで、プランの内容も確認しないずさんなサービスだった。プランと違う内容で詐欺に思えた。気が休まらない宿泊だった。過去泊まったどんなホテルよりもサービスの面で悪かった。設備は満足できるレベルだったのに、非常に残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私どもTHE BASICS FUKUOKAをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご到着早々からベッドーガードの設置漏れや、駐車券の度重なる処理ミス、さらには宿泊プランの確認ミスと重大なミスを繰り返してしまい大変ご不快な念をおかけしてしまいました。このようなご指摘を頂く形となり、誠にお恥ずかしい限りでございます。謝罪時の対応につきましても、ホテルスタッフとして心ない対応に、より一層ご不快な思いをおかけ致しましたことは、サービス業に従事する者としてあまりに未熟で配慮に欠けていたと猛省致しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お客様がご滞在を通して気持ちよくお過ごしいただけるように、今後は一つ一つの確認とご案内を慎重にそして正確にし、お客様の視点に立った接遇を心掛けるよう、指導徹底して参ります。またご滞在の機会をいただけた際には、お客様にお寛ぎいただける時間と空間、居心地の良い接客サービスを提供できるようスタッフ一丸となって日々精進して参ります。貴重なお時間の中、ご投稿いただけましたことに心より感謝申し上げます。THE BASICS FUKUOKA
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ
①数日前に電話でベッドガードの設置を頼んでいたが、当日設置してなかった。
②2日分の駐車代を先払いにして、駐車券を通しで使えるようにしてもらう。
実際は出庫して、再び入庫しようとするとその駐車券は使えず、2枚の駐車券をフロントに持っていき新たに使える駐車券を発行してもらった。それが一度ではなく二度あった。
③楽天で缶ビール、おつまみ、朝食付きで予約。
実際はチェックイン時におつまみ、缶ビールなし。朝食をテレビ予約する。その夜に部屋に手紙で朝食付きではないと連絡が入る。
フロントに朝食付きのプランで予約した旨を伝えると直接フロントにきて話せと言われる。
フロントに直接赴き、プランを予約したサイトを見せて説明する。
確認後、朝食付きだと判明する。
十分に確認もせず、朝食付きと認めてもらう。
十分に確認もせず認めせいで、おつまみとビールをもらえなかった。
またチェックアウトの際に謝罪の言葉はあったが、プラン特典の缶ビールとおつまみは頂けなかった。
ただ謝罪するだけで、プランの内容も確認しないずさんなサービスだった。
プランと違う内容で詐欺に思えた。
気が休まらない宿泊だった。
過去泊まったどんなホテルよりもサービスの面で悪かった。
設備は満足できるレベルだったのに、非常に残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から私どもTHE BASICS FUKUOKAをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご到着早々からベッドーガードの設置漏れや、駐車券の度重なる処理ミス、さらには宿泊プランの確認ミスと重大なミスを繰り返してしまい大変ご不快な念をおかけしてしまいました。このようなご指摘を頂く形となり、誠にお恥ずかしい限りでございます。
謝罪時の対応につきましても、ホテルスタッフとして心ない対応に、より一層ご不快な思いをおかけ致しましたことは、サービス業に従事する
者としてあまりに未熟で配慮に欠けていたと猛省致しております。
今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お客様がご滞在を通して気持ちよくお過ごしいただけるように、今後は一つ一つの確認とご案内を慎重にそして正確にし、お客様の視点に立った接遇を
心掛けるよう、指導徹底して参ります。
またご滞在の機会をいただけた際には、お客様にお寛ぎいただける時間と空間、居心地の良い接客サービスを提供できるようスタッフ一丸となって日々精進して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿いただけましたことに心より感謝申し上げます。
THE BASICS FUKUOKA