楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.05
  • 食事4.42

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

どんちゃん1823さんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ

どんちゃん1823さん [60代/男性] 2020-10-11 17:29:23

いつも博多に出かけます。GOTOトラベルで10月10日宿泊しました。普段は普通のビジネスホテルに泊まっていましたが、特典があってお安く泊まることが出来るので予約しました。ホテルはきれいで朝食もすごく美味しかったです。でも私達みたいな高齢なものは、メカに弱い為、すべてがIT化になっているホテルは、コーヒーマシンを使うにも大変でした。朝食もテレビのリモコンでの注文です。時間をかけてなんとかできました。コロナ対策はしっかりなさっているとは思いましたが、受付の時か、何かしら事前にわかっていたらこんな思いもしなくてよかったのにと思いました。だから夕食事に出かけるときにはもう疲れてしまいました。10月10日は結婚48年の記念日でしたが、年齢を感じる日でもありました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) 2020-10-12 18:23:55

この度はTHEBASICSFUKUOKAにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。

今回は朝食について、またホテルにつきまして、お褒めの言葉を賜り、スタッフ一同嬉しく思います。

しかしながら、チェックインからコーヒーメーカー、朝食のオーダーなどが機械化されたことで、大変なご不便とお時間をおかけしてしまい、一言の配慮を欠けたことは、サービス業としてお詫びの言葉もございません。

今後は、スタッフの再教育と共にオペレーションを見直し、幅広いお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに邁進してまいります。

またお会いできますことを楽しみにしております。
最後にはなりますがお忙しい中クチコミを投稿して頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援プラン】Great job today!仕事の後はまず一杯!缶ビール350ml/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインChapter 2(28平米) 】