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THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)のクチコミ・お客さまの声
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接客がひどい。フロントに行ったら、黙ってる。名乗ったら「チェックインですか?」と。いやいや、それ先にそっちが聞いて。「いらっしゃいませ、チェックインでしょうか?」と。DVDプレーヤー貸して欲しいと言ったら、「あー」と微妙な反応。出払ってしまっているということだったが、それなら仕方ない。でも、「ただいまご用意できないので、返却がありましたらお部屋にお電話さしあげますか?」と聞いてくれ。「返却があったら連絡下さい」とこちらがお願い。こちらお召し上がり下さいとお菓子の入った袋を渡される。嬉しかったが、2人なのに一袋。福岡の有名お菓子「めんべい」一袋に2枚入りだから、連れと1枚ずつ分けて食べる。ケチか。部屋にいると電話。この電話が携帯なのだが、音が大きくてブチブチ音声が途切れて聞こえない。慌てて音量調整して「ごめんなさい、聞こえなかったです」と言ったら、「あはは」となぜか苦笑い。連泊だったので、部屋の掃除はしなくていいから、バスタオルや歯ブラシといったアメニティとコーヒーメーカーの粉だけ欲しいとお願いして、出先から戻るとタオル類しかドアにかかっていない。歯ブラシは?コーヒーは?朝、コーヒー飲みたいんですけど?チェックアウトも、フロントにカードキーを持っていくと、「おはようございます」という挨拶もなく、「チェックアウトですか?」と一言。カードキーを渡すと、「ありがとうございました」もなく、知らん顔。福岡のホテルってこれが当たり前なの?!これ、全然盛っていません。駅からも微妙に遠いし、二度と泊まりません。非常に残念でした。
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この度はTHE BASICS FUKUOKAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご友人様との思い出に残る大切なご旅行にご利用をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさ仕上げました事を心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応に関しまして、今一度教育や研修を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。また、今回のご指摘をスタッフ一同重く受け止め、皆さまが心地よくお過ごしいただけるよう、努めてまいります。最後になりますが、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
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投稿者さんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ
接客がひどい。フロントに行ったら、黙ってる。名乗ったら「チェックインですか?」と。いやいや、それ先にそっちが聞いて。「いらっしゃいませ、チェックインでしょうか?」と。DVDプレーヤー貸して欲しいと言ったら、「あー」と微妙な反応。出払ってしまっているということだったが、それなら仕方ない。でも、「ただいまご用意できないので、返却がありましたらお部屋にお電話さしあげますか?」と聞いてくれ。「返却があったら連絡下さい」とこちらがお願い。こちらお召し上がり下さいとお菓子の入った袋を渡される。嬉しかったが、2人なのに一袋。福岡の有名お菓子「めんべい」一袋に2枚入りだから、連れと1枚ずつ分けて食べる。ケチか。部屋にいると電話。この電話が携帯なのだが、音が大きくてブチブチ音声が途切れて聞こえない。慌てて音量調整して「ごめんなさい、聞こえなかったです」と言ったら、「あはは」となぜか苦笑い。連泊だったので、部屋の掃除はしなくていいから、バスタオルや歯ブラシといったアメニティとコーヒーメーカーの粉だけ欲しいとお願いして、出先から戻るとタオル類しかドアにかかっていない。歯ブラシは?コーヒーは?朝、コーヒー飲みたいんですけど?チェックアウトも、フロントにカードキーを持っていくと、「おはようございます」という挨拶もなく、「チェックアウトですか?」と一言。カードキーを渡すと、「ありがとうございました」もなく、知らん顔。福岡のホテルってこれが当たり前なの?!これ、全然盛っていません。駅からも微妙に遠いし、二度と泊まりません。非常に残念でした。
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この度はTHE BASICS FUKUOKAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご友人様との思い出に残る大切なご旅行にご利用をいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさ仕上げました事を心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、今一度教育や研修を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また、今回のご指摘をスタッフ一同重く受け止め、皆さまが心地よくお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。