楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.09
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

405件中 401~405件表示

設備・アメニティ1

satoshi626さんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ

satoshi626さん [20代/男性] 2021年02月16日 13:11:37

全体的には綺麗でした。
駐車場から雨に濡れずにホテルに行けるのはとても良かったです。
アメニティはイマイチという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) 2021年02月16日 15:21:52

この度はTHE BASICS FUKUOKAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。

ホテルに関しましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、アメニティに関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。

より快適なご滞在をご提供できますよう今後も日々精進して参る所存でございます。

最後になりますが、お忙しい中口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割プラン】2泊以上でお得にステイ/さらにポイント10倍/うれしい除菌シート付/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインChapter 2(28平米) 】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 19:53:35

フィットネスルームがあるので予約しました。
チェックインした時にもらった案内にも24時間利用可との事。
部屋のテレビに混雑状況が分かるシステムがあったので確認したら、
何と現在休止中。楽天トラベルのサイトにも書かれていないし、
チェックイン時の案内にも書かれておらず、部屋に来て初めて知りました。
酷いですよね。これが決め手になってここに宿泊したと言うのに。
再開の見込みは無いそうです。
楽天トラベルのこのホテルのページに書いておいてください。
フィットネスは休止中で再開の見込み無しです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) 2020年11月22日 19:28:34

この度はTHE BASICS FUKUOKAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

フィットネスに関しましてこちらの不手際でお客様には大変不愉快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。

今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に愛されるホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、またのご来館を賜りますようお願い申し上げます。


またお会い出来ます日をスタッフ一同楽しみにしております。
最後にはなりますが、お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【35㎡以上のお部屋】ポイント10倍/うれしい除菌シート付/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツインChapter 3(37.5平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 19:30:51

①数日前に電話でベッドガードの設置を頼んでいたが、当日設置してなかった。

②2日分の駐車代を先払いにして、駐車券を通しで使えるようにしてもらう。
実際は出庫して、再び入庫しようとするとその駐車券は使えず、2枚の駐車券をフロントに持っていき新たに使える駐車券を発行してもらった。それが一度ではなく二度あった。

③楽天で缶ビール、おつまみ、朝食付きで予約。

実際はチェックイン時におつまみ、缶ビールなし。朝食をテレビ予約する。その夜に部屋に手紙で朝食付きではないと連絡が入る。
フロントに朝食付きのプランで予約した旨を伝えると直接フロントにきて話せと言われる。

フロントに直接赴き、プランを予約したサイトを見せて説明する。
確認後、朝食付きだと判明する。
十分に確認もせず、朝食付きと認めてもらう。
十分に確認もせず認めせいで、おつまみとビールをもらえなかった。

またチェックアウトの際に謝罪の言葉はあったが、プラン特典の缶ビールとおつまみは頂けなかった。

ただ謝罪するだけで、プランの内容も確認しないずさんなサービスだった。

プランと違う内容で詐欺に思えた。

気が休まらない宿泊だった。

過去泊まったどんなホテルよりもサービスの面で悪かった。
設備は満足できるレベルだったのに、非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) 2020年09月22日 17:20:05

この度は、数あるホテルの中から私どもTHE BASICS FUKUOKAをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

しかしながら、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご到着早々からベッドーガードの設置漏れや、駐車券の度重なる処理ミス、さらには宿泊プランの確認ミスと重大なミスを繰り返してしまい大変ご不快な念をおかけしてしまいました。このようなご指摘を頂く形となり、誠にお恥ずかしい限りでございます。

謝罪時の対応につきましても、ホテルスタッフとして心ない対応に、より一層ご不快な思いをおかけ致しましたことは、サービス業に従事する
者としてあまりに未熟で配慮に欠けていたと猛省致しております。

今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お客様がご滞在を通して気持ちよくお過ごしいただけるように、今後は一つ一つの確認とご案内を慎重にそして正確にし、お客様の視点に立った接遇を
心掛けるよう、指導徹底して参ります。

またご滞在の機会をいただけた際には、お客様にお寛ぎいただける時間と空間、居心地の良い接客サービスを提供できるようスタッフ一丸となって日々精進して参ります。

貴重なお時間の中、ご投稿いただけましたことに心より感謝申し上げます。

THE BASICS FUKUOKA

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援プラン】Great job today!仕事の後はまず一杯!缶ビール350ml/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツインChapter 2(28平米) 】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月21日 22:02:52

3月17日に宿泊しました。
正直、ガッカリです。

アメニティーはなく、使用したタオルの置き場もなく、書籍の説明もなく、4人で宿泊しましたが、グラスも人数分なく、コロナの影響で、食事がビュッフェから定食スタイルに変わったことの説明もない(ホームページで知っていましたが、前日泊まった違うホテルでは、きちんと説明ありました)。
スタッフもまだ慣れていないと思うので、仕方ないとは思いますが、もう少しスムーズに対応して欲しかったです。
細かい事を言ったら、きりがないくらい指摘したいことが、まだ、たくさんありました。
デザイン重視で、機能性は、二の次といった感じでしょうか…
期待していただけに、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) 2020年03月25日 16:09:01

THE BASICS FUKUOKAにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。

この度はお部屋のご不備、並びにご朝食のご案内に際し、私共スタッフの不手際により度々ご不快の念をお掛けいたしましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、またのご来館を賜りますようお願い申し上げます。


THE BASICS FUKUOKA

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ザ・ベーシックス福岡/3月1日グランドオープン/FIRST EDITION/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツインファミリーChapter 4 (禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジョンソン0419さんの THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) のクチコミ

ジョンソン0419さん [20代/男性] 2020年03月18日 14:01:27

2連泊させてもらいました。ホテルは、全体的に外観・客室内ともに綺麗で良いと思いました。接客も親切丁寧でした。ただ、コーヒーメーカーが客室内にありましたが使用方法(説明書きも無し)が分からず聞いても理解できず残念でした。また、ドライヤーの保管場所が分かりにくかったです。
連泊でしたので、清掃をお願いしました。ホテルの接客も丁寧に対応してくれましたが、清掃後ベットの上に「エコの為清掃を出来るだけ控えてください」?の明記されたプレートが置かれており、少し不快な気持ちになりました。連泊で泊まったのが悪かったのかな?それともコロナウイルスの影響かな?
また、機会があればリピートさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡) 2020年03月21日 10:38:47

THE BASICS FUKUOKAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋が綺麗で接客が親切だったとのご感想をいただき大変嬉しく思っております。
清掃に関しましてはこちらの不手際でお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、コーヒーメーカーやドライヤーの場所につきましても度々ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見をスタッフで共有いたしまして改善に努めて参ります。
最後にはなりますがお忙しい中クチコミを投稿していただきましてありがとうございます。

ぜひまたお越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF FIRST EDITION / ルームチャージ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルChapter 1(禁煙)】

405件中 401~405件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ